車座本舗スタッフブログ

車座本舗・車座本舗デイサービスの日々の出来事ならびにスタッフ気付きです。
2011年1月に出来たばかりの事業所です、仲良くお願いします。
小規模デイサービス & お泊りサービスをやってます。

2011年1月1日

車座本舗デイサービスがスタートしました。


2月15日より スタッフブログスタートします。


よろしくお願いします。


テーマ:

来週は「アニマルの森」発売です。予約しました。


しかし、某FPS4の発売日でもあります。経済状況がひっ迫しております。    F

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「ゾンビをぶちのめすゲーム6」をプレイしております。専らオフラインでソロプレイですが…楽しくない。

自分が年を取って感性がすりきれたかもしれませぬが、求めていたものとの乖離が大きすぎる。


作業をやらされている感いっぱいであります。恐怖と絶望とトリガーハッピーが欲しいのでありますよ。これひとつだけ見て判断するのは早計ですが、国産ゲーは行き詰っているのでしょうか。「有名タイトル」という言葉に踊らされているだけでありましょうか。


最後までプレイしてから判断すべきでしょうが、エンディングに到達できるのか、そこまでモチベーションを保てるのか怪しいのでございます。   F

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

休日は一人さびしくDVDを観ております。最近ではジャンル分けも細分化されておりましてレンタル屋さんに行きましても何処の棚に何が置いてあるのか迷う次第であります。おそらくそこの店員さんのさじ加減だと思いますが、「このタイトルはここじゃねえだろこっちだろ」と感じるのは私がAmazonに毒されているからでございましょう。


レンタル屋さんでたくさん入荷するような話題作にはあまり興味がないのであります。棚の隅っこに置かれている、ニッチなターゲットを狙ったタイトルが好きです。さらにジャケが悪趣味であれば最高ですね。


CGやら特殊メイクとわかっていてもこちらの予想の半歩先をいったような驚きを味あわせてくれたら、望外の喜びであります。なかなか出会えませんが、そんなタイトルは後日、お布施のつもりでDVDを買わせていただきます。


部屋のDVD棚を見ると自分がいかに屈折しているか、病んでおるか再認識するのであります。これじゃあ彼女はできませんなぁ…(TωT)   F

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。