1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-11 23:27:51

買取・トヨタ・アリオン

テーマ:ブログ


今日の買取車です

平成14年式  トヨタ・アリオン

今から15年前のクルマですが

まだまだ買取のお値段が出ます‼️

トヨタのセダンは海外でも大人気です

日本では売れなくても海外の方は欲しいんですよ‼️

長く乗った愛車🎵
しっかりといい値段で買取ります‼️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-10 20:33:36

名古屋でオークション

テーマ:ブログ
毎週金曜日は、名古屋のオークションに行ってます‼️



いつもながら、クルマの売買

難しいですねー💦

一瞬の駆け引き‼️



今日は、1台だけ売れました



また、来週も名古屋へ売りに買いに来ます!



今日は、フォルクスワーゲン・アップ!

このクルマで帰ります😄



帰りには、業界大先輩とサービスエリアで

晩ごはん🎵

今日の反省会&来週の決起集会です!

明日は、仕入したクルマ達を磨きます‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-05 18:06:39

新車・エブリィ 納車!!

テーマ:納車日和やね~!

なが~~~い間 サボっていたブログ
 

ちょっと時間に余裕が出来たので、またまた頑張ります!!

三連休の最終日!!

快晴の中、実弟の仕事車を納車しました~

新車・エブリィバン JOINターボ

 

 

まだ、ルーフキャリアは着いてませんが


新しいナビを装着し、GPSレーダー・ドライブレコーダー・ETC

ガラスコーティング等々

 

たくさんのオプションを装着しました

 

 

本当は、途中経過をUPしたかったのですが

 

サプライズで、15インチアルミホイール&バックモニターを取付

 

今日の納車まで、内緒でした~~

 

納車の時に、実弟もビックリ

 

喜んでもらえて、大満足です

 

これから、このエブリィが仕事のパートナー

バリバリ頑張ってもらいましょう~~
ニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 01:37:56

電車で帰ります!

テーマ:ブログ
名古屋のオークションからの帰り!



今日は、電車で帰ります‼



近鉄特急・アーバンライナー



金曜日の夕方、ビジネスマンもたくさんです



今日は、ちょっと贅沢に

デラックスシートに!





乗り心地&寝心地、サイコーです‼



運転席からの車窓も映ってるんですね!

ゆっくり寝ながら帰って来ました❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-18 20:54:56

オークション❗

テーマ:ブログ
今日は、朝からハナテン・オークションに来ました❗

GWが過ぎて、ちょっとクルマが少なくなって来てます

なかなか、狙ってるクルマは安く仕入たいですが


狙うのは、みんな同じですね❗

明日は、名古屋のオークションに行きます❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。