おはこんはんちはならーくるくるくるま。

ぼんやりしていたらお久しぶりになっていました。
6月突入ですね。
関東も梅雨入りして、なにやら今年が半分になりつつあると……?
はて…?私はこの半年何をしたのでしょう…??
時が経つのは早いですね。

最近はと云えば、私はせっせと布を服にする作業をしております。
自分自身もこすぷれなどしますし(めいどぬーん常連の方は目にしたことがありそう)、ありがたくも頼んで頂いて作ったり。など。
とりあえず布と格闘の日々です。
私は割と鼻が弱いのでマスクをしててもくしゃみがとまりません!
花粉はおわったというのに!

そんな感じです。
そういえば今期のアニメはだいぶ淘汰されました。
・ジョーカーゲーム
・くまみこ
・ばくおん!!
・あんハピ♪
・宇宙パトロールルル子
・文豪ストレイドッグス
・マクロスΔ
・逆転裁判
・田中くんはいつもけだるげ
・甲鉄城のカバネリ
・少年メイド
・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
・SUPER LOVERS
・薄桜鬼~御伽草子~
・迷家
がちゃんと追い付いてみてるやつ。
・キズナイーバー
・コンクリートレボルティオ2期
・エンドライド
が録画して溜めてるやつ。
・ふらいんぐうぃっち
・三者三葉
が見たいやつ。

です。
来期が割と期待してるのが多いので、今期はすこし落ち着きめです。来間的にはですが。

てことで、またきてくるま~~