おはこんばんちはなら~くるくるくるまー
(´∀`*)


お久しぶりになってしまいました…
なにやらバタついてまして。

今日は11時からオプティカルにおります(^_^)
お天気も良いことですし、是非お出かけ下さい♪

そうそう、4月から始まりました、10周年記念イベント総選挙の店内ポスター、作りました!(^_^)v
作ってる途中も出来上がったときも、小学校の掲示物みたいだな…って思いました(笑)
私は掲示物係か何かだった気がします…懐かしい…(?)

そしてそしてーなんと!もう1枚目がいっぱいになって、2枚目に突入している候補もあります。
大人気!!(゜▽゜)
このままぶっちぎってしまうのか!それとも番狂わせがあるのでしょうか!
因みに一人一回最大8票なので、20そこらの差だとあっと言う間にひっくり返されます(笑)
イベントには来られないよーって方も戯れに(語弊)ご来店ポイントで票を入れていって下さるので案外コツコツ変わります。
今後の展開がいと楽しみ!

それにしても、まだ始まって10日、あと1ヶ月まるまる残っているのにこの投票数凄いですね!
まったく有り難い限りです。。

ポイント付与の詳細などはオプティカルのブログに書いてありますので、よろしければご覧下さいね(●’ω’●)

ちなみに様子は8日段階でこんな感じでしたョ。

{0F948414-E096-44AD-AB85-3985DDA69AC9}


そんな感じで、ダンデビ沼から抜けられない(超深刻)、来間でした!
またきてくるま~~(*^m^*)