趣味は料理の車屋さん 愛媛県西条市・新居浜市のカーコンビニ倶楽部・たまさんのブログ

カーコンビニ倶楽部(有)アクタスたまい 専務・カーコンビニ倶楽部愛ステーション新居浜の店長してます。中古車や新車の販売・鈑金(板金)塗装・自動車のキズ凹み修理や毎日の出来事をゆる~い感じで書いてます。http://www.a-tamai.co.jp/


テーマ:



T様より注文を受けました日産フーガ 350GTスポーツパッケージの納車が完了しました。

今回のモデルチェンジは素晴らしいの一言に尽きます。

このグレードはヘッドライトの中がブラックアウトされてますね目




ローアングルで車体を見ると結構ルーフが高く見えます。

洗車キズが目立っていましたので、同時にご注文いただきましたガラスコーティングの施工に併せてキズ消し・艶出しを徹底的にさせていただきました。

とはいえ

新車塗装の膜圧を残したままの施工を心がけました(;´▽`A``黒は正直気をつかいますね~




新車本来の艶を蘇らせた後、コーティングを施工しました。

ホイールも施工済みですので後の洗車はとても楽になりますよグッド!

よく見るとトランクにもプレスラインが追加されてますね。



専用19インチホイールもとてもお洒落な形状をしています。

最近は純正ホイールも馬鹿にできませんね。下手な社外品よりずっと良いモノが多いです。

R32スカイラインが出た頃から日産のホイールは純正でも綺麗なデザインが増えました(上級グレードのみ??)


平成20年の登録ということもあり、中もとても綺麗でした。ナビのジョグダイヤルがもう少し使い易い場所にあるとポイントが高いと思います。

中の照明はLEDに全て変更し、高級感を演出しましたニコニコこのクラスには純正装着すればいいのにね~


T様、今回のフーガは素敵なチョイ悪オヤジになられる為の良いアイテムとなりますね(笑)夜間徘徊の際には是非お声がけくださいませ(‐^▽^‐)


感謝!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たまさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。