小2女子のティコちゃん。







おしゃれに興味がないわけではないけど、

まだまだそんなに熱狂的ではないようで。








毎朝、ママが出した服を素直に着てくれます。









ママとしてはラクだけど、もうちょっとおしゃれワンピースに気を配って

くれたらなぁ、なんて。。。











昨夜、通販カタログを見ていたティコちゃん。










女の子 「ママ、ティコちゃん、裏でも表でも着れる服がほしいなぁ」






かお おっ、やっとオシャレに目覚めたかベル






かお 「リバーシブルって言うんだよ。

   誰かが着ててかわいかったの?」






女の子「裏でも着れるんだったら、体育の時脱いでも、

   また表にしなくても、そのまま着れるから、

   面倒くさくないなぁと思って。」






ガーン ただの、ぐーたらかぁ汗