知る人ぞ知るヒソカ様の誕生日6日に
(アニメ HUNTER×HUNTERの登場人物だよ。
ヒソカ ヒソカ ヒソカ ヒソカ 笑)
自分が少し寒くて、いつもより高い熱が出て
寝たら、次の日少し下がって
でも、いつもより高めの微熱が長く続いて
ぐったりしておりました^^;
 
微熱だから寝てれば治ると思ってたら
だるさは増し、だるだるで、病院へ行ったら
プール熱でした^^;
 
たぶん 初プール熱!!
それで薬をもらって飲んでいたんだけど
あまりよくならず。
3日目にして
1日3回飲む重要な薬が。にゃんと。
毎回1錠ずつではなく。2錠ずつでして^^;
またうっかりさんしておりました。てへぺろあはは。
 
2錠ずつ飲んだら治ったよ。ニヤリ
長かった37.5の微熱?熱?^^;ふぅ
 
みなさまもお気をつけて☆
 
ふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハート
 
そして、出かける日までには治ったので
お友達と出かけてきました。ウインク
 
今回会った友達とは、久しぶりすぎて、
テンション上がりすぎて
マシンガントーク(マシンガンのようにダダダダダって話した)に
なってしまったキョロキョロ
楽しかったですニコニコ
 
花おみくじが当たる気がするので
私のリクエストは神社参拝。
 
明治神宮、原宿駅から、ジャ ニーズショップを通過して
竹下通りを原宿駅方面に少し行った右手にある
東郷神社です。
 
ジジのご案内♪
たぶんラフォーレ?の前の道からも入り口があるんだ。
今工事してるから入れるところが限られてるから
気をつけてね☆
 
花みくじは飯田橋の東京大神宮にもあるんだけど
(いつもはここへいくの)
一人では行きづらい原宿のほうに付き合ってもらいました
 
神社名あった↓
 
昔ね。すごくよく行ってた神社なんだよ。
夏の大祓で 輪くぐりして 厄をはらったりもしたことがあります
 
 
ご朱印帳も書いてもらいましたよ。
 
おみくじには、新しいこと、威勢のいいことが始まる気配。
でも。まだ不十分なことが多いから準備をしっかり
しましょう。うまい話にはとびつくな。慎重に。
 
そんな感じのおみくじでした。
 
 
そのあとはお友達リクエストの外国の雑貨ショップに行ったり
昔きたことがある道を歩きまくって
わー。ここ。ロケしてたとこ。とか。
なつかしの青山劇場のほうとかも。。
懐かしかったなあ。
 
平日でもお祭りなみに人がいた。
 
歩いた歩いたよ~ほら↓
 
友達は余裕だったけど
私は、あそこ座る~。って休み休みね。
体力つけないとだな^^;
 
今度はどこ行こうかな。
 
結構都内歩いてたんだよ。昔の話になっちゃうけどね^^;
 
友達に会えるって嬉しいな。
 
お友達も宝物だよね^^。爆笑
大事にしないとだよウインク
 
PS.コメントのお返事またはじめたよ。
 
 
くるりん♪♡・ω・♡/くるりん♪
 

 
 
AD

○ラブの日○

テーマ:

今日はラブちゃんが生まれた日ですラブちゃん

 
生きてたら18才だったけれど。。バースデーケーキ
 
 
今年は黄色い薔薇を飾ってあげることにしました。花束
自分が欲しかっただけなんだけどねてへぺろ
しかもいい具合におすすめ売りしてましたキラキラ
長持ちする薔薇だそうです
 
 
 
新しい写真はないので、昔の写真から
ご紹介ラブラブ
おもちゃのマラカスを振るラブちゃん2才くらい
とても上手にできてやはり天才です照れ
 
 
 
 
 
過去2回くらいかな。ケーキじゃないものを出したのは、
3才の誕生日
見てください。この不服顔爆  笑
だって本当は犬は甘いケーキ食べちゃいけないんだってよ?
甘い飼い主くるりん♪さんは、翌年からショートケーキに
してあげましたえーラブラブ(ラブは平気だったけどご注意ください)
 
天才。志村動物園(あってる?)が毎週とっても楽しみな
くるりん♪とラブよりルンルン
 
おまけ
こんなの見つけたよニコニコほのかに味とかほりがする気がする
こういうの楽しいニコニコ
 
AD

○歯車動いた○

テーマ:

くるりん♪です♡・ω・♡/

 
この前の記事をアップした日
夜、前とはまた違うお友だちに電話して
二時間半もしゃべりました(*^艸^*)ウインク
 
そのうち夏あたりには、みんなでご飯しょー♪って話で
うふふです♡パスタステーキサラダ
 
そして、昨日お友だちに何気ないメールをして
そこも遊ぼうってことになり
今月あえるかも爆  笑
 
くるりん♪の友達は意外と近所に住んでいないのです
だからね。なかなか会えないんだよね^^;
 
そして
今日、着物チョキチョキのお仕事もきたおすましペガサス
 
すごい!!Σ
 
いっこ頑張ったら
パタパタと歯車がまわりだしたお願い
 
うれしいな。ニヨニヨ。おねがい
ひとりでうかれててすみませんキョロキョロ
 
こんなとも
あるんだな。ラブずっとまわるといいな照れ
がんばろ~
 
 
新しいスーパー少し遠めで 簡単そうでおもしろそうなので
買ってみました^^ お店とかで一度食べればいいんだけど
食べてないのでこれを↓食べたことないものは流石に作っても
自信がないよね。あってる?これ?みたいなてへぺろ
 
あれ?今気づいた。
ラタトゥイユ 風って書いてる!
風って!ラタトゥイユじゃないのΣ
まあ いいかニヤリ
 
 
おうちでとれたきゅうりと茄子も投入
外国の味がしました照れ気分ね照れ
メモ書きはね。何つくったか忘れちゃうから書いただけなの。
 
時々こういうのもいいなドキドキ
 
これはドラゴンフルーツ
はじめてチャレンジしてみた。ラスト1こになって
あ。写真!!って思って慌てて撮りました。
なんか面白い味だった。まあまあおいしかったよもぐもぐ
 
 
 
これはね。メインはマニキュアドキドキ
ペディキュアに 走召 紫!!というのが欲しくて
探しまわって買ってきたんだ。納得の色なのです
 
 
 
これはうちのトイレットペーパーだよ。
うちはなぜか動物ものとか可愛いのとか
うちの父親が買ってくる
セリカに売ってた音譜
うちの父最近100均デビューしたらしく。。だからだね爆笑
 
ちょっとずつでも頑張ろうって思います
 
もやもや大分解消かも。^^。
 
くるりん♪恋の矢
 
 
AD