COWCOWさんの春まつり、
ありがとうございましたー!!


いつも陳列が遅く、今日は、オープンを過ぎてしまい、写真を撮ることすらできませんでした(  ;∀;)




子連れでの出展、
半端ない…………。
久しぶりだったので、すごく疲れました。

こどもたちはこどもたちで、
『親のためについてきてる』で、
すごく疲れたと思います。
ありがとうー(*´∀`)




いつもいつも主催者さま、スタッフ様の心配りには感謝感謝です(T-T)ありがとうございます!!

Noix*Lumiereの作品を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました❤



今回、朝イチから、作家さまにも手にとってもらっていたのが

『あってよかったー!』とも、言われました(*´∀`)ほんと、愛される作品になってほしいですわー(笑)



ばんそうこうケース!!

なんと18個もお嫁にいきました✨✨

幻の一品
なのですが、残り数個に(笑)
次のイベントでなくなったりして………。

ただ、ラミートで作っているのですが、ラミネートを使うことがしばらくない気がするのて、4月に追加できるかしら??

定番化してもいいと思うのですが、
あくまで
『はぎれの活用』をしたいので…………😅

ただ、私も使っていますが、とっても便利です✨✨今までだったら、こどもが怪我をしても、『家までがまん』だったり、100均でその都度買っていましたが、なにより、くしゃくしゃにならないのがいいです😆💕💕




本当にありがとうございました❤❤❤






次は、4月2日に
ローズコーポラスさんのイベントに参加させてもらいます。

http://www.rosecopo.com/sp/





素敵カフェですし、目の前が小幡緑地西園で桜がきれいですので(咲いてるかな??)遊びがてら、ぜひ、ご来場くださいませ☆