くるくるくるみ♪よ~い ドン♪

あたちはふわふわポメの女の子。
お友達もそのママ達もだーいすき♪

NEW !
テーマ:
今日は動物病院病院の日
先生がお腹モシモシ聴診器
お熱shokopon測ってくれたり
お口の中も診てくれるの可愛い歯3
さいごは身体中を触診ポメラニアン影
ちょっと体重が増えてたぷぷぷぷっ



明日からaya減らされちゃうかもチワワ

身体検査が終わったら聴診器
トリミングハサミシャンプー



ふわふわほわほわのあたちラズリー



う…うん…あくび



いつもはお昼ネンネの時間におやすみぐぅぐぅ
トリミング、頑張ったのカナヘイハート



だからちょっとお疲れちゃんおやすみ…

かあしゃん、かあしゃん&
今夜は早めにネンネしようねいい夢を



今日の飾りはお雛様音譜
リードに付けてもらいましたラブラブ
カワイイハート母の日
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝の朝ん歩散歩
久しぶりにみんなでパチリカメラ



マイロったら何かクンクンしてるdd
ぷーどるは後ろ向いてるし…



みんな揃ってるけど汗2
視線がバラバラ汗



aknたちの努力で
目マイロワンコチワワダックスぷーどるラズリー目
やっと同じ方向カナヘイハート

みんなの視線の先にはねカナヘイ花



aknたちが立っていてカナヘイハート
なまえを呼んだりカナヘイきらきら
ayaをくれたりWハート



かあしゃん、かあしゃんあせ、あせ

自分だけそっちにいていいのはてなマーク


今朝の朝ん歩は散歩
梅しゃん満開で良い香りラブラブ
わん友しゃんいっぱいカナヘイきらきら
オイチイayaももらって
楽しい朝ん歩でした音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かあしゃんがね女の子
aya買ってきてくれたのカナヘイハート



ゲ・ン・エ・ンはてな5!
よくわからないけどあんぐりうさぎ
あたち、お魚しゃんダイスキカナヘイハート



わくわく音譜音譜音譜



クンクンクンdd



うぅ~んラブラブ
おいちぃい音譜

かあしゃん、かあしゃん音譜
おかわりくだしゃ~いラズリー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そうそうカナヘイハート
かあしゃんがね音譜
可愛いパンを見つけたのラズリー
鬼に金棒ビックリマークじゃなくて
鬼と金棒のパン食パン



あたちのオテテじゃ肉球 モカちゃん
お豆を撒けないけれどつながる花2
このパンを食べて鬼退治音譜
とーってもオイチかったですラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は節分節分



柊に鰯の頭カナヘイきらきら
クンクンクンdd
いい匂いカナヘイハート



鬼しゃんが鰯の匂いでdd
近寄ってきたところに節分
豆をまいて退治するんだってあんぐりうさぎ
なんだか…可哀想だねコリラックマ
鬼しゃんって悪い人なのカナヘイ!?

今年はかっこ福は内カナヘイきらきらかっこ
だけでいいんじゃない!?




かあしゃんが買ってきたハート
今年のお豆はねオンプ
この鬼しゃんの箱に節分
お豆を投げるんだってビックリマーク
何故かあたちも鬼しゃんの節分
お面をつけられてるけど…

かあしゃん、あたちにポメラニアン影
お豆は投げないでねコリラックマ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

おまけの話あんぐりうさぎ
昨夜、お家に節分が来たビックリマーク



とうしゃんったら…くまった…汗



かあしゃん、かあしゃんカナヘイびっくり
とうしゃんがふざけてるビックリマーク
とっくにバレてるのにaknぷ
あたち、怖くないんだから!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なっちゃんたちが帰ってからバラ色吐息
1週間がたって点
最近のふうちゃんは赤ちゃん
よく笑うようになったらしいカナヘイハート



今日で生後2ヶ月ラブラブ
なっちゃんとふうちゃんの男の子赤ちゃん
写真が届いたよ音譜
ふたりとも可愛いねカナヘイハート



なっちゃんに男の子
戦いごっこに誘われることもあんぐりうさぎ
なくなってチワワ汗

お家の中が静かになったけど…


なんだか淋しいね…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ペロッ音譜



かあしゃん、かあしゃんカナヘイハート
なっちゃんのおててaya
なんだか甘い味がするWハート



なっちゃんがねオンプ



男の子「くうちゃん、あのねハートハートハート



男の子「コショコショハートハートハート



男の子ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ



かあしゃん、かあしゃんカナヘイきらきら
なっちゃんがねラブラブ
耳元で猫耳「ダイスキカナヘイハート」って音譜

ウレチイなぁカナヘイうさぎ
あたちもなっちゃんのこと男の子
だぁ~いスキラブラブ
あたちたち、仲良ししゃん音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夜、ネンネの前の歯磨き歯みがき



いつもなっちゃんといっしょカナヘイハート
歯ブラシもお揃いカナヘイきらきら
アンパンマンなの音譜



かっこ音譜仕上げはおかあさ~ん音譜かっこって
アップ「おかあさんといっしょ」
            で歌うよねラブラブ
このあとねハートハートハート
なっちゃんはママ女の子1
あたちはかあしゃん女の子
仕上げのクチュクチュ歯みがき
してもらったのカナヘイハート
キレイキレイになって可愛い歯♪オンナノコ♪
今夜もおやすみなさ~いおやすみぐぅぐぅ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は寒かったビックリマーク
いつもの神社でカナヘイ花







水仙しゃんが咲いていたカナヘイハート
クンクンクンdd
いい香り音譜





梅のお花しゃんも咲いてたよカナヘイ花
クンクンクンdd
こちらもいい香り音譜

毎日寒いけどそんな季節にもakn
お花を咲かせる植物があってカナヘイきらきら
朝ん歩が楽しくなっちゃうねつながるうさぎ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2008年の1月2日カナヘイきらきら
生後97日の赤ちゃん
ちっちゃいあたちはラズリー



とうしゃん男とかあしゃんの女の子
お家にやって来たカナヘイハート




かあしゃんとチュウカナヘイピスケカナヘイハート
スキスキだぁ~いスキラブラブ



嬉かっこくぅちゃん、うちの子に
         なってくれてありがとうカナヘイハートかっこ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。