2005-02-19

奥様必見!ヨン様やたら気になる懸賞情報!!

テーマ:なんだかな~日記
週末ですね~。

旦那にカミングアウトしよう、しようと思って

1週間が過ぎてしまいました…。

だから、パソコンにまた近寄れない私。

いいかげんど~にかせねば…。




先日、妊婦は懸賞の引きが強い?

で、バカラのグラスが当選したと報告しましたが、

あれから、いろんな企業さんが企画している

懸賞が秘かに気になる私…。


最近、一番気になってる懸賞が

コレです。



ロッテ

ペ・ヨンジュンとあなたの写真で

2人だけの

「オリジナルアーモンドチョコ
プレゼントキャンペーン」


抽選で500名様プレゼント!



これはですね。

アーモンドチョコを買って食べて、

そのバーコード1枚でキャンペーンに応募し、

もし当選したら、

お気に入りの自分の写真をロッテに送り、

その自分の写真と、ヨン様の写真を合成して

2人でペアになった特製パッケージ入りの

アーモンドチョコ10セットがプレゼントされるとゆ~

すんごい濃い~企画なんですね~~!



ヨン様とのツーショット写真!ってなだけじゃなく、

それがアーモンドチョコの

パッケージになってしまうんですよ!


こりゃあ、ヨン様ファンの

奥様方にはたまらないんじゃないでしょうか?



私は、特別ヨン様ファンって訳じゃないんですが…。
(冬ソナ見てないし…)



でも、オリジナル写真がプリントされた


アーモンドチョコが欲しい。


いえ、見たい!




もし当選したらどうしよう~~。(*´д`*)

(まだ応募してないけど)



自分の写真は恥ずかしいから、誰かの写真を送ろう。



誰かって誰だろう?



ヨン様と並ぶのに、一番お似合いの人って誰だろう?


いや、


私の知人にヨン様とお似合いの人なんていないわ…(^_^;)




じゃあ、一番 縁のない人にしよう!




一生に一度のことだから…。




もう 死ぬまできっとこんな機会ないから…。





やっぱこの人でしょうね。























これぞ、





究極の
冥土の土産。


あ、ブラック?
(でもうちでは本人も混ざって気軽に飛び交う単語なのよ)



      写真の淑女は誰?って方は迷わず→コチラで確認!







一つ残念なのが

うちの大姑、ヨン様って知らないのよね~。

写真も「コレ、だれじゃろ?」って言ってるでしょ。

当選されるまでに、教えとかなきゃ。



その前に応募…。
全国のお金に糸目をつけない
ヨン様フリークの奥様相手に
500名枠の狭き門。

いくら妊婦とはいえ、厳しいかなあ…(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2005-02-11

ダメだあ~~ダメなのだ~。

テーマ:なんだかな~日記
白状します!

どうも、週末はだめです。

旦那が一日ウロウロしていて、

こんなブログ書いてること

絶対いえないし。

ばれたら、即このページ

閉鎖だし…(T△T)

でも、なんか最近怪しまれてるし、

怪しまれるのイヤだから、つい

夜中にこっそり書いてるし、

でもそしたら、先日の妊婦検診で

タンパク2+でちゃったし、

先生にお疲れですか?って聞かれちゃったし、

おまけに今、連休で強制呼び出しが

あって、旦那の実家に滞在中だし、

下からは「自転車のおじちゃん」の

大きな声が聞こえるし、

なんか、おじちゃんと義母ケンカしてるし、

ケンカの内容聞いてみると

おじちゃん「なんだよ!かあちゃんコーヒーに砂糖入れねえのかよお~~。」

義母「そうよ~、いつもは入れるけど、今日は
    インスタントじゃないから、ちょっとね。」

おじちゃん「かあ~~!やだねえ、通ぶっちゃって」

義母 「なによ!別に通ぶってなんかないわよ、
    おじちゃんこそ、2本も砂糖入れるなんて
    糖尿病じゃないの~?(←偏見)」

おじちゃん「だいたい、俺はコーヒーなんて好き
       じゃねえんだ、こんなもん!」

義母 「じゃあ、飲まなきゃいいでしょ!!ああ
    入れてソンした!!」

って世界一ど~でもいいケンカだし、


とにかく…

危険度120%です。



でも、なんかナイスショット

ゲットできるかもしんないんで

しっかりカメラをバッグに

しのばせてる私…。(←最近、行動が怪しい)

やっぱ、狙いは大姑です。

皆様のため?に

目が離せませんです。


では、素敵な週末をお過ごしください~。
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005-02-02

ひ・ひえ~~~~!!((((;゚Д゚)))

テーマ:なんだかな~日記
今日、ブログを開けて
ビックリしました!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

あまりにびっくりして、

股から子供がでてくるかと

思いました!!
(同じようにビックリされた方多いはず~~)


確か、最後に見たときランキングは222位だったような…。

だれか22を取った?

………。


もしかして私、

ピンコか誰かにハメラレテル???


最近、いろんな方に立ち寄っていただいて

『生き恥さらしてる感』

いよいよ高まってる気がしてますが…(  ̄д ̄;)。

こうして多くの方に読んでいただけてるのは、
本当にうれしいこと…




だよね!!??
((((;゚Д゚)))



でも、あんまし深くは考えないことにします…。
プレッシャーに弱いタイプなんで。

とにかく皆様、これからも末永く
よろしくお願い致しますね。

(って言ってる私が、一番末永くできるか心配っす…
           …途中子供産むし…(T△T))
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-02-01

うれし、恥ずかし、お礼の言葉

テーマ:なんだかな~日記


~思わずお礼の言葉 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~



最近、皆様からいろんなコメントを頂いちゃって
なんだか感激のくるくるでございます。
本当にありがとうございます~。

こんな私ごときのグダグダプログに
「笑えて、元気がでました~」
なんてコメント頂いちゃうと本当に
恐縮です~(*´д`*)
もう、いくらでも笑ってやってください~。

常識も、語彙力も欠如しちゃってるんで
こんな文章を人様にさらけだしちゃって
いいんだろうか?って
ときどき怖くなりますが、
まあ日記だしいいっか。って思うように
しております。(あっさり)


主婦で忘れてるけど妊婦なんで、マイペースですが
ぼちぼちやっていきますんで、
どうぞこれからも宜しくお願いしますね~。


でも、もしこのプログが
ある日突然
プツリと止まってしまったら…。


その時は、




「ああ、登場人物の誰かに
 このプログが
見つかってしまったんだな…。」


と思ってください…。


そう、私


命を削って
書いております!!

(大げさ度120%)

こんだけ、人のネタ暴露してたら、
そりゃあ、タダではすまんって~~(´Д`lll)


でも、その時まで頑張って書きますね!


お礼の言葉なんて言いながら、
写真はつい息子のそそうをアップしちゃいました。
(何をしてるかは、ご想像におまかせします)
失礼しました(*´д`*)



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-01-23

また病人だよ~~~。(T△T)

テーマ:なんだかな~日記
どうも今年の我が家はおかしい…。

また旦那が病人になり、体調が悪い様子。

これで年末から、

息子の嘔吐下痢 →

息子の咽頭熱 →

旦那の扁桃腺熱 → 

旦那の風邪?


って続いていることになる…。



このまま、息子→ 旦那 → 息子 →旦那 って続いて、


私のお産突入だろうか?

(病気じゃないけどね…)



そういえば、数年前

1.2年の間に、

私の切迫流産 →

私の切迫早産 →

生まれた息子が川崎病 → 

旦那のサイトメガロウイルス感染 → 

私の子宮筋腫摘出


って時期があったなあ。

これは、全員見事に

10日以上の入院パターンでした。

あんときは、しっかり私の厄年でしたよ。


だいたい、息子の川崎病ってのも「なんじゃらほい?」って病気なのに、

旦那の、「サイトメガロウイルスって何さ!?」\(*`∧´)/ ムッキー!!

「どっからそんなもんにかかってくるのさ!!?」

って納得いきませんでしたよ。




今回はなんだろうなあ…う~ん…。

と悩んでいると、横で息子の鼻からプク~~ッと見事な

鼻提灯~!

とりあえず、激写!!
(あまりのチャンスに、ちょっとぶれちゃった)


ははは…。

次はおまえか…。

当分このサイクルは続きそうだな。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。