2008-04-24

寝室だより

テーマ:ブログ
Image225.jpg
主人親世帯の仮住まいに転がり込んで、早半月。

狭い狭いと文句をたれてましたが、
けっこう慣れてきました。この生活。

一つ不満なのは
夜は子供にあわせて、
一斉消灯な点。

リンカーンや春の新ドラマが見たくたって我慢です。


写真は寝床の様子です。

布団3枚をきっちりひいて、
私、赤ちゃん(2ヶ月)、娘、息子、


そして1番奥は、、、


義父様!


こちらに顔を向けて
仲睦まじいファミリーのように寝てますが、
決して私の夫ではございません。

夫は引越し準備の追い込みと、
もとのアパートにて

優雅な一人暮し、だそうです。

本人いわく『寂しいんだよねー』
だそう。ふーん。


昨日の夜、ふと目がさめて、
義父の方に目をやったなら、
なぜか、彼は


アイマスクをつけていました。


なにか嫌な物でも
見てしまったのでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-04-15

四月になりまして

テーマ:ブログ
Image216.jpg
お久しぶりです、くるくるです。

四月になりましても、
ちっともブログをアップできないのには
理由があるのです。


今の生活には
パソコンがありません。


なぜって

今、義父母の仮住まいに転がり込んでいるから。

息子の入学にあわせて引っ越そうとしたけれど
新居完成間に合わず!

現在トッカントッカン工事中!

やむを得ず、
2Kに、7人暮らし。

居候のくせになんですが、

狭いよ。
物多いよ
いつでも誰かが騒いでるよ。

と、携帯からそっとぼやきのアップをしてみる。


あ、写真の二人は歳の差九十数カ月の仲良し組です。

ぼちぼち元気です。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。