ぺっくるDiary -2ページ目

ぺっくるDiary

いつまで経っても人生初心者の日記です。

お久しぶりです。
私はなんとか生きています・・・

毎日5時半起きサビ残終電、土曜はサービス出勤の繰り返しで唯一の休日は日曜だけ(´Д`)
それでもなんとか体力を回復させようと日曜はぐっすり寝ようと思ったんですがね・・・

なんか最近ウルサイんですよ、裏山が・・・

最近国有林になった山の獣道にモトクロスバイクで入っていく馬鹿が多数いるんですわ・・
チャリなら好きにしてもらって結構なんですが、バイクですからね・・もう山中にうるせぇ排気音が鳴り響くわ、くっせぇ2stオイルの焼けた臭いが充満するわでたまったもんじゃありません。

挙句道を間違えたのかウチの敷地内に滑り落ちてきたバカもいたんですよね・・

頼むから大人しく舗装された道かどっかの河川敷とかにある有料コースとか行ってくれないですかね・・法律云々の話をしだす人が出そうですが、んなもん調べて無いのでわかりません。迷惑なもんは迷惑ですわ。

そういう事やってる人って自分たちのせいで他の一般ライダーの印象を悪くしてるって認識ないんですかね。

まぁウチの土地じゃないので封鎖とか罠の類の手出しはできませんが、せめて獣道の入り口で「迷惑だ」と位言えたらいいんですがなかなか素早くて(´Д`)


町か警察に相談しますか・・・(´・ω・`)






こんにちは!
もうブログ書くのは何ヶ月ぶりでしょうか。
なんというか朝早く出て終電間近で帰ってくる生活リズムになってしまっていて
いつか書こう書こうと思っていたのですが先延ばしになってしまっていました。
そんな生活の日々ですから休日は億劫で寝てるかゲームしてるかの引きこもり状態です(´;ω;`)
仕事に関する不満や愚痴は山ほどありますが、まぁとりあえず何とか今私は生きています。

さてPSO2!
前書いたのは・・鯖攻撃事件前?
結構経ってしまいましたね・・・
無事復活してくれて嬉しく思います。運営さん( ´∀`)bグッ!
お蔭様で休日は充実した引きこもりライフを送れています。
夏に実装されたバウンサーも無事カンスト!

ニャウ・・・

これで射撃職以外はすべてカンストさせた事に。射撃職・・・どのゲームでも手を出さなかったから
抵抗が・・・

今はHu/FiとFi/Huを入れ替えながら遊んでいます。

場所によって肌の色とか随分変わって見えるんですねこのゲーム・・

今までキャラクリエイトなんて気にしませんでしたが運営様から無料パスが届いたのでちょっと触ってみたんですけどね・・・難しい!
もしゲーム内で妖怪が通り過ぎたらそれは私です((´∀`))ケラケラ
妖怪から脱却するため上手く作ってる人を観察して勉強したいと思います。

以上、生存報告でした!
では、また(´∀`*)ノシ バイバイ
こんにちは、お久しぶりです(・´з`・)

またこの季節がやってきました。
はい、今年も人間加湿器どうもぺっくるです。

こうも蒸し暑いとどこにも出かける気にならず、
衝動買いしたアイマスクと耳栓をっ装着したら土日を奪われてしましました。
なにあの時間泥棒・・・気づいたら夜でしたよ( ゚д゚ )

しかしまぁ、なんでこんなつまらない土日を過ごしたかというと

PSO2ができないからです。
なんでも悪意ある第3者からサーバーに攻撃を食らってるとかでサービスが一時停止中です。

(#゚Д゚)y-~~クソース・・・

せっかくBr/Huで70/70になって次はFiだ!とザムリオン10503にしたのに・・・(ノД`)シクシク

まぁ、文句言っても攻撃止まないだろうし、とにかく今は運営さんを信じて待つとします(´・ω・`)

運営さん超ガンガレ!


そうえいば今までやったネトゲで運営ガンバレなんて言ったの初めて(´∀`*)

書くことも尽きたしSS貼ろうと思いましたが
色々撮ろうとした矢先の出来事で全然SSが無い(`;ω;´)
<知らない誰かとロビーで>


<野良ガエル>


<全知さん>


<夢に出る>


もう何も書くことが無い!
ま、またの機会に(;´∀`*)ノシ バイバイ