くるくるルーム

|
|
|
|ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
| 猫との生活とうまいもの等
| について語る個人日記。


テーマ:

草間彌生展でグッズを
がっちょり買いました。

{C959FEA2-61AB-4C92-AFCE-D87E5B22284F}


最近、モノの好みが“可愛いだけじゃ駄目なのよ”になってきたので

{2CB4A9F4-C3B9-4BE8-9D6F-78C97843803F}

会場にある物、どれもストライクでたいへんだった。


左、折りたたんでミニ手紙にできるメモ。

{0D851305-39F5-4193-8542-934F9261D743}


缶バッヂ、か"わい"い"…。

{A5E86800-82C1-42F1-977B-F5F2D470AC8F}


レターセット。

{CEDFB3AD-F443-4CA0-BAF8-F77039F57397}

レターセットの裏側。
いっぱいいろんな柄が入ってる。

{FE724685-3862-47F1-A27C-CDF712F3FF49}


マスキングテープ。
上の白いのには彌生ちゃんがプリントされてるよ。
黒には連作「我が永遠の魂」シリーズの絵がいっぱい。

{EFB9CC81-2754-4D4F-9DD9-4F66D86CF8DA}


これは、
初期の作品かと思ったら案外最近だったのでおどろいたすんごくでっかい作品の、クリアファイル。

{F3A3395A-31AD-4AC5-8378-B70B92B0AD32}


会社で癒し茶として使用中
オリジナルフレーバー紅茶「真夜中に咲く花」。

{1110BC39-95A4-4577-8757-AD586610CB67}

まだ硬くて青い桃と、南国果実のミックスみたいな
思春期パッションな香りがします。


そして彌生ちゃん手ぬぐい、

{7334502E-31F8-4E50-9C12-E3E8B2F01F66}

最近台所に
イラストレーター「雲が生まれる」さんとかの
お気に入りの手ぬぐいを
蛇口の真上にたらしていて

それがとてもごきげんで気分よい。
目の前にあるし、よく見えてうれしい。
手を拭く度にうふふふ。

{C442660C-09E2-44A6-B705-23265ED169B0}

なので、彌生ちゃん手ぬぐいも
赤と青、両方買ってしまいました。
自分がエブリデーうふうふするために
安い投資だ。


これからの季節によさそうなビニールバッグ。

{A0081AE8-E608-4CEC-9180-546581F4CF61}

休日に、休日に持つ。


そしてやはり画集、


{2C6DF55E-B7D4-4736-82F3-E9B75D0738DA}

これはいいよ〜
とてもいいよ〜

見返すと元気になる。


そういえば
{265677C1-8A1D-4FC3-A458-B936F10BE16B}

グッズを買って入れてくれた袋も
どのサイズも可愛かったのだけれど
画集は透明なビニール袋だったので

この後、買い物に街にでて
この画集を持ってると店員さんに
「草間彌生行ってきたんですか!?自分も行きたいんですよ」とよく声をかけられた。

インパクト強いからな〜。





AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。