まるブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは。

今日は朝から閉店までゲッターマウスを打ってきたんですが…

一応5.6確定演出は2回確認できたんですがボーナスが全く引けず(T ^ T)
{650FAA1D-8F76-4784-A26A-CA3100451C21}
写メは以前のですがf^_^;)
疲れたので結果だけ(-。-;

今日の稼働
投資750枚
回収1223枚
差枚+473枚

total
+473枚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

今日は連休2日目。
前から行きたいと思っていた香川の山田屋さんに行ってきました。
{A39EE6BE-85B1-4FA5-B9EE-10184B7E6069}

{30356CD7-E049-4C60-A400-5710373B3E64}

あまりにもお腹が空きすぎていて写真を撮る前にがっついてしまいましたよf^_^;)
やはりうどんは美味しい(°∀°)b 
ただ久々の長距離運転で少々腰が…

明日もまた1日中座りっぱなしの日になると思うので帰りにマッサージを受けたかったんですが営業時間に間に合わず断念(-。-;

ゆっくりお風呂にでも入って疲れを取りたいと思います(^-^)/

今日の稼働
投資1010円
回収ぶっかけうどん
       焼鯖寿司

total
満足感( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

今日は不意の3連休をもらいとりあえず初日なので打ちに行ってきました(笑)

特に狙いも絞れていないので好きな機種を打とうと朝一はめぞん一刻d( ̄  ̄)
最近低投資で初当たりを引けるんですよね(笑)
ただ今日はそこからなかなか続かず(-。-;
小役もよろしくないので移動(♯`∧´)

クレアの秘宝伝、北斗の拳将と乱れ打ち投資が1000枚overΣ(゚д゚lll)

さすがに危機感を感じ一旦ハイエナへシフトチェンジ( ̄Д ̄)ノ

店内を見回り少し待機したのちバジリスク絆の4スルー340Gハマりの台を確保(`・ω・´)ゞ
{26485D8C-DC71-444E-A886-3F2A7F5C5E68}


これが上手いこと継続してくれ貯玉回復(ノ´▽`)ノ

また余裕が出来たので次の台を探していたところノーマルの偽物語が空いたので初打ち。

{4E0DA380-229A-4242-B739-3B5F9AEEE1F7}

{F8C5C43F-7CEC-4FEF-92F6-A5167AC90755}

サクサクとBIGを重ね二箱サラ盛りd( ̄  ̄)
その後は友人と夜の街へ( ̄▽ ̄)
スロットで出した日のビールは最高ですね(笑)

休みもあと2日あるので明日は香川にうどんでも食べに行こうかと計画中。
まあ朝起きれればなんですがねf^_^;)

今日の稼働
めぞん一刻
投資200枚
回収0枚
差枚-200枚

クレアの秘宝伝
投資500枚
回収0枚
差枚-500枚

北斗の拳将
投資600枚
回収0枚
差枚-600枚

バジリスク絆
投資200枚
回収1358枚
差枚+1158枚

偽物語Aスロ
投資50枚
回収1837枚
差枚+1787枚

total
+1645枚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。