ようこそ!!

ここは美少女系でもBLでもなんでもいけるよ!

っていう文章能力がない哉太が書いてるブログです。




画像と歌詞は完璧に自分用です・w・

※いろいろと危ない画像・歌詞はアメンバー様限定です!※




常にアメンバー募集中です♪同士様大募集t(ry


気軽にコメ・ペタ・読者・アメンバーしてもらえると嬉しいです!!




+Love slave+








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-15 00:49:01

もんきち

テーマ:ブログ
2016年Amebaおみくじ結果
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-08-31 19:04:52

黒バスなんじゃ!②

テーマ:ブログ

①のつづき↓



イグナイトパスの次はぼっちでグッズショップに行きました。

新商品が出てたので人がたくさんいて並びました。


グッズは

ランチトート(ちびキャラ)、コースター(黄/緑)、MFミニタオル(黄緑)、

チケットファイル(緑)を買いました。

お金があれば黒子っちも買いたかったのですがないので断念しましたorz


特典でもらえるポスターはもち黄瀬くんと緑間っちにしました←



グッズショップの次はまたぼっちでガラポンに並びました。


5回やって結果は青×3、黄、紫でした。

赤か黒が欲しいのに全く出ませんでした(´・ω・`)


缶バッチ(中)は黒子っちと黄瀬くんと真ちゃん、

ステッカーは授業中の黒子っちと火神くん、

マウスパッド型スッテカーは真ちゃんを選びました\(^o^)/



その後はムッ君のジェラート食べました。

ジェラート受け取ったすぐ後にドーナツ落ちましたが()


味は美味しかったです(^ω^)



連れを随分待たせてたので、下で連れが黄瀬餃子食べました。

後ラスク買ってましたwww


私はもう1回上に行ってガラポン3回やりました。

結果は緑×2、青でした。


ちっさい缶バッチは秀徳6番が欲しかったのですが目の前でなくなったので

黄瀬くんと海常7番にしました(´;▽;`)


缶バッチ(中)は出過ぎて欲しいの揃ってたので

また真ちゃん(台詞入り)にしましたww



その後は連れの付き添いででぃずにーすとあに行って、

レジが混んでたので1人でらしんばんとかめいとに行きました。


めいとでは16巻のドラマCD付き買って、フェア特典は黒子っちと青峰くんでした。

らしんばんでは青エクくじの女の子のクリアファイル買いましたw


あと友人に一番くじのブロマイドの真ちゃんとチャリア、

フェア特典の真ちゃんもらいましたwww嬉しい\(^ω^)/



戦利品↓


+Love slave+


すごく・・・黄緑です\(^ω^)/

+Love slave+

クッションがどうしても欲しかった理由はこの後ろ姿です!!!111


真ちゃんかわいい!


AD
いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-08-31 18:41:32

黒バスなんじゃ!①

テーマ:ブログ

8月3日と11日に池袋もといナンジャに行ってきました!

3日は早起きできなかったのでスタンプラリー優先で
12時ぐらいにナンジャ着でした。


イグナイトパスは長蛇の列だったのでガラポンだけやりました(^ω^)
結果は真ちゃんの缶バッチ(中・小)1個ずつと黄瀬くんのステッカー!

テニプリの時は一発ででか缶バッチ出たのに・・・

欲しいのに限って全然出てくれない罠(´・ω・`)


あとその日は真ちゃんのシュークリーム食べました(●´ω`●)



+Love slave+



それから11日!


11日は開園の少し前ぐらいにナンジャに着いて、入場券のとこに並びました。

入場してすぐにイグナイトパスに並びましたが既に長蛇の列でした\(^o^)/

3時間ぐらい待ってようやく順番が回ってきて、黒バスにあまり興味のない

連れに先やってもらいました(笑)



(その時の私は真ちゃんのクッションが欲しくて泣きそうになって震えてました(笑))



連れは2回やったのですが結果はアシストパス賞とクイックパス賞でした。

えっちょwww私無理じゃんwwwクッションさらばwww

って思いながら3回挑戦しました←



クッションがどうのって前に全く穴にボールが入りませんでした☆



近距離から斜めに打つこともできたのですが、連れがそれやってあの結果な上に

今まで見てきた中でそれでクッション当ててる人がいなかったのでめげずに真ん中

から打ちました(笑)



やっとボールが穴に入ったと思ったらアシストパス賞で、

もうやだwww逃げたいwwwwってふるふるしながらもう1回打ったら


アリウープパス賞(クッション)に入って、もう、泣きそうというか倒れそうでした!←


その次は放心状態でボール打ったら真ちゃんのごとく綺麗なシュートを放ちまして…

クイックパス賞に入りました☆


横の係りの人とかも笑ってました\(^o^)/


景品はもち真ちゃんばっかり選びました!わら




長くなるので②に続きます←





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-08 14:12:33

てすてす

テーマ:ブログ
 
メール投稿てすと!+Love slave+-~0007512.gif
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-07 23:52:13

はぴばー!

テーマ:アニメ・ゲーム・特撮




+Love slave+





今日は、戸谷公人さんの誕生日でしたっ(●´ω`●)/




この間はじめて生で見ました!


興奮しすぎてDCD組まともに見れなくてあんま記憶に残ってないんですけどヽ(;´ω`)ノ



舞台版青エクで雪男やるってきいて余計好きになりましたw

あとアニキの演技というか殺陣というかアクションというか全てがカッコよくて、もう

なんかアカンです\(^P^)/



公人さんのせいで雪男今まで以上に好きになったといいますか

青エク大ハマリしてしまいましたまる!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。