来嶋けんじのブログ

シンガーソングライター
来嶋けんじOFFICIAL BLOG

★LIVE SCHEDULE★

http://www.kurushima-kenji.com/lai_daokenjiWEB/Top.html

テーマ:

気がつけば

3月中旬。相変わらずどんだけブルグさぼってんねんガーン

まあ、そんだけバタバタしとったってことでご勘弁を

 

この1ヶ月はなんか色々ありましたなぁぁ。あせるあせる

 

何を言っても、10年以上ぶりの

自身のラジオ番組が始まりましたウインク

調布FMでの「来嶋けんじ BLUES ROOM」

もう聴いてくださったかともいるかとは思います。毎週楽しんでやっとります。

収録なんで、ちょっと日常のお話とは時間差がありますが、、、

今の時代はコミュニティーラジオだと言っても、ネットでスマホもアプリで

どこでも聴けるから、便利ですなぁぁ。

1週遅れでYOUTUBEにもアップしてるから聞き逃した方はYOUTUBEでもどうぞ!!

https://www.youtube.com/watch?v=VUHKrpMg46g&app=desktop

そしてラジオへのコメントは

facebookの専用チャンネルにどんどんよせてくださぁぁい

https://www.facebook.com/kurushimakenjiradio/

 

 

 

何をそんなに日々やってるかと言うと。

制作やんけ!!やんけやんけそやんけワレ!!チュー

そしてできたのが、

近日中に配信サイト専用でリリースします「HEY!!よっちゃん」

でございます!!

15年近く前に書いた曲ですが、昨年に久々にライブでやったところ

評判が良く、正式に音源化しましたど!!

編集作業が完了し次第の発売開始です。今しばらくお待ちを!!

http://www.tunecore.co.jp/artist/kurushima-kenji.com

 

この曲だけではなく、同時進行で他にも制作しとります。

今年はどんどん配信していきますからねぇぇ!!

 

ライブも普段の定例ライブを中心にあちこちにも足を伸ばしております。

先週は長野県野沢温泉村でライブをやってきました。

いやぁぁ。底冷えしたなぁぁぁ。。びっくり

来週は石垣島で

BEGIN上地等BANDでのライブ。

4月には大阪でのソロライブもあります。

ぼちぼちあったかくなってきたので、軽装で旅に出られるのは本当に助かります。

 

一つの節目の4月、春からは気候と共に更に活発に

活動してまいります。

おつきあいよろしく頼んまっす爆  笑

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。