ザ・コミュニケーション | トマルの俺に録らせろのコーナー

トマルの俺に録らせろのコーナー

特にタイトルに意味は無いのですが・・・
きままに日々連ねていきます。
バンドやってます。よろしく。

先日は渋谷スターラウンジで海の上のプールサイドのライブでした。
前回出たときに対バンだったバンド「舞」さんもいて、そのときは仲良く出来ませんでしたが、(生来の人見知りというやつです)2回目ということで話せたし、ちょっとはコミュニケーションがとれてよかったかなと。

セトリは以下
裸のマリー
行方不明の国
メリーゴーラウンド
あやかしのせかい
砂の惑星

めずらしくライブ後には全員揃っての打ち上げもやったりして。
ストレンジのスタッフの佐藤くんも混ざってくれて
しかも終電を逃すくらい楽しく呑めましたね。

佐藤くんとは同郷でしかも隣町だという偶然。
東京で宮城県出身者にあうこともそんなに多くないのに
かつ地元でしかも同じコミュニティで出会うことは不思議だし
嬉しい。

さて次回はそのストレンジのレコ発にプールサイドも参加します。
うちもレコーディング中ですが、今年中に音源出せるように頑張ります。

■2014年4月5日(土)三軒茶屋heaven's door
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/
strange world's end ファーストアルバム
『君が死んでも、世界は別に変わらない。』 レコ発記念リリースパーティ
open 18:30/ start 19:00
前売:¥2000 当日:¥2300 /+1drink(¥500)
act:strange world's end / Montecarlo Scrap Flamingo / 海の上のプールサイド / ハイイロジェントルダイナソー / サモエド(神戸)