メンタルトレーナー久瑠あさ美の『なりたい自分」になる心ブログ

パーソナルメンタルトレーナー★
カウンセリングルーム☆フォルテッシモメンタルルーム代表


テーマ:
「初回メンタルチェック診断・メンタルトレーニング講義」


2月8日(土) 10:00 ~ 11:00  → 申込期限:2月4日

予定会場:東京都渋谷区道玄坂
お問い合わせ→info@ffmental.net


メンタルチェック診断を受けることで、新しい自分の発見ができます。

新たな思いで、一緒に新年をスタートさせましょう



自分自身を再発見したいと思っている方
変えたいと思っているけれど、きっかけが見つからずに悩んでいる方
気軽に参加してみたいと思われた方
まずは60分、久瑠先生の講義を直に体験され、
自分自身の内面について 一緒に見つめてみませんか?


初回メンタルチェック診断 + メンタルトレーニング講義 スタッフリポート ★
                   


久瑠先生の書籍などを通じて、
セミナーに興味を持っているけれど、
参加するのに不安をお持ちの方がいらしたら、
気軽に参加できるものだと知って頂けたら 嬉しいです★
気軽に参加したセミナーで、何かきっかけをつかんで頂けたら
携わる者として、こんな幸せなことはありません★

「初回メンタルチェック診断・メンタルトレーニング講義」では、
まず、ご参加頂いた皆さん全員に、
自分自身を知って頂くことから始まります。
複数の問いに答えて頂く 心理テストを2種類行い、
深く考えず、直感でお答え頂いたテストを元に、
久瑠先生が結果を分析し、
次々と 皆さんの内面をあらわにしていきます。

自分にこんな面があったとは、気がつかなかった!
意外な発見された方、
確かに自分にはこんな面がある、なるほど!
納得された方、
結果の受け取り方はさまざまでしたが、
ご自分のメンタルタイプを知ることで、
それまで気がつかなかった潜在意識について、
目を向けていくことが可能になっていきます。




そして、
メンタルトレーニングとは、
性格や自分自身を無理に変えようとするのではなく、
長所も短所も、すべて大切な個性として活かしていくこと、
自分がどうなりたいか、
どう生きるのかを選ぶことが大事であるということ、
また、
他人を動かそうと思うことは間違いであり、
人が動ける状況を作り出すことが大事である、
そのために必要なことは・・・
久瑠先生の貴重なアドバイスが続きます。


自分自身の心と向き合う 濃厚な60分の講義が終了。

そして休憩をはさみ、
「マインド塾」へとセミナーは続きます・・・
初回チェック診断・講義を通じて、
もっと メンタルを向上させたい!
もっと 学びたい!
と意欲を新たにされた方には、
 久瑠先生の本格的メンタルトレーニングの場である
 「マインド塾フル体験コース」へも当日参加できます。
 
今回も全国から多数ご参加されました




ご参加頂いた方の声・・・

♪ 参加者のお声 ♪

◇ 初めてメンタルチェックを受けたので、
最初はどこまで分かるのか半信半疑でしたが、
久瑠先生の解説が どんぴしゃだったので、
一瞬で見抜かれた感じがして、とても驚きました。
◇ 60分で何がわかるのかとワクワクして行きました。
内容が充実していて、時間がたつのがあっという間でした。
◇ タイプ別の解説が分かりやすかったです。
帰ったら、家族にもテストしてみたいと思います。
◇ 自分自身について、改めて見つめ直すいい機会になりました。
◇ 人の性格がこんな風に分かりやすく分けられることに驚きました。
マインド塾の説明を聞き、参加してみたいと思いました。


参加お申込みの方へは 後日詳細をご連絡致します。
お申込み希望はこちらまで
 ↓
http://ffmental.net/contact/contact.html

こんなことを知りたい、
こんな特集をして欲しいなど
ご意見・ご要望がありましたら、
遠慮なく お寄せ下さいませ♪
タイトル「HP要望」で、こちらまで。

info@ffmental.net

by ff Mental スタッフ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。