やってみたかった!

テーマ:
とうきびごはん!

{0AEC3672-FDB8-4881-A9B3-AEAA4466D213}




台所、電気ないから暗くて美味しくなさそうだけど…



美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ


{441B105C-E589-4F96-BBDB-11AF40D02D91}



とうきびごはんにミートソースかけ!笑

AD

とうもころし!

テーマ:
たーくんのパパさんが
とうもろこし送ってくれたよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ



ななちゃん初とうもろこし!!

缶詰のコーンは食べた事あるけどね。

{0BB6912B-DB88-4054-A549-E2A73DDC9D49}


早速、1本食べる母ちゃん!
ななちゃんはお昼寝中だったからね。

{28680F53-56EB-41DE-A5D0-72F7BAB618E1}

三つ編みにしてみたり( ´ ▽ ` )ノ

{A2933BCD-EED7-47F2-8FB2-D894933A8D55}

寝起きでとうきび見つけて!
トトロのめいちゃんと一緒!と大喜び(*^^*)

{CEE44DBA-FBFC-4685-9283-F7FC68AB8519}

{0AE6324D-67B2-49E4-8B16-068C20F8CC79}

{6A7544E1-1C15-4387-9D31-2F64AA258602}

{8927073F-85E2-4C08-BC3B-6E14733EA267}

{F19515D0-AF63-4D06-BA93-4212ABD8962C}

いい食べっぷり!


本当に、本当に!たーくんパパにも感謝でいっぱい♡
ありがたい♡
AD

今日も!!

テーマ:
母ちゃん草むしりしたよ!

今日も2袋!!

うち4件並んでるんだけどさ。


左右隣、最近 引っ越してきたんだけどさ。

家だけ草ボーボーでさ…(^^;;



みっともなかったからね(ーー;)



それでもまだボーボーだけど(;_;)

軍手、穴あくまで頑張ったよ!!

また、そのうちやろう!
そして除草剤でもまこう!
AD