にゃん周年記念だよっ♪ | くるくるにゃん ~にゃんこのPhoto Diary~

にゃん周年記念だよっ♪

2/22は、にゃんこの日ププ


あ~んど


あたしのブログ『くるくるにゃん』の

にゃん周年記念の日なんだよっビックリマークニパッ


今日は大切な記念日だから

とっておきのショットを大公開だよっっっラブラブ

 

くるくるにゃん ~にゃんこのPhoto Diary~-20110222


3/11には9歳になるあたし。。。


なみのんの忙しさに感けて

ブログの更新が

め~~っちゃ遅くて

めんちゃいちゃいo(_ _*)o

 

超~まったり更新でも

足を運んでくれるみんなのおかげで

今日までやってこれました~ホエ


本当に2

ありがとにゃんですっ!!

 

これからも

ふと思い出したときなんかに

遊びに来てもらえたら

嬉しいですっっっ♪

-----------

今日は当ブログの記念すべき2周年!!о(ж>▽<)y ☆


ココ最近は、ほんっとーに、更新が疎らで申し訳ないくらいなのですが、足を運んで下さる方がいらっしゃる事に、本当に心から感謝致します!!


ささやかながら、来月に誕生日と2周年記念の合同クイズイベントを開催しよーかなーなんて企んでおります( ´艸`)


手?の向くまま気の向くまま、お時間のあればぜひ、ご参加くださいませ~(^^)/


あ~!その前に、くるみの再検査が・・・Σ(・ω・;|||


モバペランキング モバペブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村ソマリへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


Speciall Thanks:PetCity&annapullnaさま