後藤美穂balletstudio

後藤美穂balletstudio

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



最後の舞台…ちょっと前のことやのに、ずいぶんと昔のことのような気がする。



眠れる森の美女より  花のワルツ



2015年もあと半月。早いなぁ。(^_^;)

今年も色んなことがあった、いや…あり過ぎた。
大きな出来事として…
無事に現役引退できたことや、夏には私歴に残るくらいの悔しい事実を知ることとなった。ずいぶん悩んで苦しんだ。正直、今でも引きずってる。(しかし、そのお陰でこれからの残りの人生、どんな気持ちで生きていくか決定づけることができたし精神的にも強くなれたとおもう)

嬉しいこと、悔しいこと、どっちも経験した一年やったなぁ。

ひとつ言えることは、私はスタジオの皆に支えられ、協力していただいて今の自分があるということだ。当たり前のことやけど、今年ほどそれを実感したことはない。
感謝以外の言葉は浮かばへん。

バレエに対する考え方や、取り組み方が合わなくて去っていった生徒や講師もいるけど、またいつかどっかで会うときがあればうちのスタジオでレッスンしてくれたことの感謝の気持ちを笑って言えるときがくるとエエなぁて願ってる。

ところで…

2013年2月から掲載(ちょっと大袈裟?)してきたこのブログですが、いったん終了としたいとおもいます。

ヘタレで文章力のないアタシに『ブログ見てますよ!楽しみにしてますよ!』て励ましてくれる人もいて嬉しかった。

当分は自分の身辺整理やら(これまた大袈裟!?)ちゃんとしたいことがたくさんあり、また一段落してブログを再開できたらエエなぁ…て考えてます。

今度は的を絞った内容のブログにしたいですね。

では皆さん、ちょっと早いですが来年もよい一年になるよう願っています。