アップルシナモンロール

またの名を 大人のシナモンロール。

 
昨日は、人気のこのメニューのレッスン初日でしたラブラブDASH!
 
 
 
シナモンロールって 甘ったるい印象ありませんか??
でも、
このシナモンロールは違うんですよ。
 
 
今日来てくださった皆さんには
ちょっと目新しいメニューだったのではないでしょうか?
コースのメニューとはちょっと違ったと思います。
 
シナモンロールっていえば
香りだけじゃなく
味もかなりのスイート。
 
でも、このシナモンロールは
中に塗るクリームも控え目、
砂糖は巻き込まない大人フレーバー♪
 
でも 食べてみた際のお味はもう充分な満足感です(^^♪
 
 
 
 
 
『余計なものは入れていません。』
 
そんな雰囲気です。
 
 
 
 
 
返ってこのタイプの方が健康志向かもしれません^^
 
 
 
優しいシナモンの香りが教室を包み込みます。
我が教室のアップルシナモンは
大人の顔つきをした
でも
優しさに満ちた逸品です。
 
ふんわりスイートな口当たりは
貴方の心もきっと満たすことでしょう。
 
 
 
 
当教室のレッスンは、
あなたのご希望に合わせ
各コースによってスタート地点をお選び頂けます。
 
 
 
とびだすうさぎ2こなれる(中級Class)
毎回、1メニューを分割からレクチャー。おしゃれパン。¥4,320
キラキラ1月23日(月) 【アップルシナモンロール】
キラキラ2月20日(月) 【テーブルロール】
 
 
 
 
【大人のアップルシナモン】(アップルシナモンロール)が習える1月23日は、
一つのメニューにじっくり集中できる安心コース。

あれもこれもは無理・・・
ひとつずつ集中して習得したい!・・・
 
そんな方にぴったりの内容です(@^^)/~~~
 
 
このコースは
 
お土産が沢山お持ち帰り頂けて
とてもお得(^^♪
 
21cmリング型一台分のアップルシナモンロールが
お持ち帰り頂けるんですよ☆
(当日作成したもの)
 
絶対 お得なのです!!
 
 
 
 
横須賀で一番おいしいパンレッスンが受けられます。
絶対の自信があります。
 
 
 
 
焼きカレーパン
 
 
 
 
 
是非、お参加くださいね^^
 
 
お待ち致しております。
 
予約は・・・
長谷川まで
 
①お名前
②年齢
③郵便番号とご住所
④携帯電話番号
⑤ラインID
⑥お車来場希望の有無
⑦お子様連れの場合、お子様の年齢
※⑦はお子様連れでない方は無記載。
 
💕♡ ①~⑦の内容と共にお予約お願いいたします ♡💕
 
 
 
 
 
 
醤(ひしお)