これが噂のトライアル | すみれの1日

これが噂のトライアル

遂に今日がキタァー(゜∀゜)ー!!



すみれの1日


うい姉さん にもらったトライアル勝負服を着ていざ出発びくり




すみれの1日

着いた所は荒川の土手沿いの環境のとても良い所ひまわり



そして建ち並ぶマンションマンション


“うぉ~”と雄叫びを上げたのはひまわりでは無く田舎者の母ちゃんでした天龍



ひ『びびるなよB&L



ひまわりじゃなくて母ちゃんが住みたい…ポジティ部


ひ『無理だからダックス


パパさんが駐車場ですでに待っててくれて、歩いて自宅までかお


あ、歩けるんだ…、ひまたんえ゛!


マンションなんですが、ペットが住みやすい様に色々工夫されていて、


あ~、母ちゃんも犬になりたいうう

----------------------------------------------


突然ですが、ひまわりクイズひまわり。(正解は最後に)


問① ひまわりがお部屋に入って最初にした事は?


問② 次にした事は?


問③ その次にした事は?


全部出来た人はひまわり博士ひまわり


ちなみに母ちゃんの愚娘3人は全て正解ダックス


娘①②③『わぁ~い、ひまわり博士だぁぺこ


って嬉しいんかいぼー!?


で、パパさん、ママさん、本当愛情一杯でひまわりを迎えてくれましたにへ


ママさんは他のダックスを見ると、
“お顔のタンが気になっちゃうんですダックス”って言っていました。



分かるぅ~。既にダックスママきゃはっ♪


パパさんも、私はお会いするのが三回目なんですが、
その間に何回“可愛いなぁ”を聞いた事かあしあと



その度にこちらまでホッコリした気持ちにさせてもらいましたにへ


そして兄ちゃんワンコのみくちゃんぷち



顔はみくちゃんよりず~っとオッサンだけど
弟のひまわり君をどうぞよろしくねラブ


すみれの1日-101204_1244~01.jpg


この子がみくちゃん、可愛い心


み『ママ首痛いです怒


答えオシッコフンフンキッチン漁り



でしたおんぷ



ひわまり博士にはなれましたかじゅる・・





すみれの1日







すみれの1日