~趣味に生きる~そんな生活に憧れBlog

主に趣味のことについて投稿しています。


テーマ:
夢展望さんのオリジナル商品、千鳥柄の上品コーデ♪ジャケット×ワンピーススーツ2点セットのMサイズセットをお試しさせて頂きました!
{4B130091-0D89-4784-8A1B-0AC0B1693F5D:01}



夢展望さんにはいろいろなオリジナルブランドがあるのですが、今回お試しさせていただいたのは、"luity"というビジネス向けスーツブランドの一着です。

丸みのある襟がフェミニンなジャケットは、手持ちの服ともコーディネートしやすい短丈タイプ。
セットのワンピースは、胸元のタック加工、高め位置の切替に加え、綺麗なAライン仕上げでスタイルアップ効果抜群です。

カラバリはブラックと千鳥の2つから、サイズはXS~3Lまで。
夢展望さんはオリジナルサイズのため、サイズを選ぶ時はジャストサイズか、ややゆとりを持ったサイズがオススメとのこと。


ジャケットはフラップポケットのリボンが特徴。
{6DB26882-159F-4BFA-A91C-841BF1174F69:01}



ワンピースは後ろのファスナーで着脱します。
{62143655-418E-4FE7-8B0B-3A5FE96DBA98:01}


まずはワンピースのみ着た状態。
{3E684A23-806B-4532-AB2E-B5C32BCF77F1:01}


そしてジャケットを合わせた状態です。
注)私の身長は166cmです。
{7F9CDFD8-76CC-4C42-AAF4-7051E4C4E174:01}



個人的に嬉しかったのがジャケットの袖丈ですね。
普通はMサイズだと足りなくなることが多いので、ほぼ手首まで隠れる長さでした。(実際は折り返してちょうどいいようですが(;・∀・))
手持ちのグレーのワンピースやお洋服とも合わせてみましたが、黒ってやっぱり何色にでも合うので良いですね!

ワンピースもジャストサイズを買ったので大丈夫かな?と思いましたが、実際に来てみると問題なく、丈もこれくらいならOK!
こういったフォーマルワンピは季節を問わず使えるのも嬉しい(*´艸`*)

アクセサリーや小物を変えればちょっとカジュアルにも着れそうなので今後どんなコーデにしようか迷っちゃいます!
しっかり今後役に立ってくれそうなこちらのジャケット×ワンピースの2点セット、イベンドなどで活用させていただきます!



夢展望ファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひさきち@黒団長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。