らっきー☆day

黒ラブミックスのラッキーとの

楽しく癒される毎日の・・日記。


テーマ:

今日は仕事お休み~

子供は文化祭やらバイトやら・・旦那さんはお仕事なので

私はお家でまったりです音譜

 

新もまったりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

私もご飯を食べてちょっとお昼寝しようと思ったら・・先約があせる

どかせられない・・

空いてるスペースもない汗

 

しょうがないからコーヒータイムに音譜

 

おっ!!新が寝がえり・・

相変わらずの熟睡猫

 

笑ちゃんだけはひとりでのんびりお昼寝です

 

AD

テーマ:

なんか・・でかくない?

写真の撮り方のせい?

 

らっきーがちっさく見えるよ~

20㎏はあるんだけどねあせる

 

顔回りもどんどん白くなってきたね・・

なんか疲れ顔?

 

AD

テーマ:

犬猫に囲まれて寝た気がしない汗

 

今朝の私の足元の2匹です。足がのばせない・・むかっ

 

私の横には枕を一緒に使って寝ているらっきー

そして私のお腹に寄りかかるように楽ちゃんが寝て

空いたスペースに笑ちゃん。

布団はシングルサイズなんですけど汗

 

少しでも涼しくなるとみんなが布団の上で寝たがる・・

犬猫用の為にもう一組敷くべきかしらあせる

 

私が起きるとらっきー&楽は私と行動を共に動き出し

笑はどこかしらに移動してまた眠り・・

ずうずうしくいつまでも寝ている2匹です。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。