クローン病患者が上京して夢を叶えるブログ。

理学療法士として働いていた矢先、クローン病を発症。
それから、紆余曲折あり公認会計士を目指し、運良く合格しました。
現在は、病院を中心としたヘルスケア分野の監査・アドバイザリーを行っています。
医療福祉を中心とした地域づくりを目指して・・・。


テーマ:
皆さん初めまして。くろわと申します。

21歳の時にクローン病を発症しました。2013年現在で病歴8年です。


前々からブログを書こうと思っていたのですが、クローン病患者のブログはたんさんあるし、自分はやらなくてもいいかなーなんて思っていました。

別の所で書くつもりですが、私は今年上京します。

やりたい事があるので。


29歳にもなって鹿児島から東京へ行くのは勇気が要りますね。

そんな事を考えていたら、この状況をブログにしたら面白いんじゃないかなと思いました。

クローン病や障害を持ってから生活環境が変わる方や、新たな目標ができた方の背中を後押しすることができれば幸いです。

社会的なハンディがあってもこれだけの事ができるという事を証明していきたいです。


内容もクローン病だけでなく、仕事や時事についても書こうと思っています。


これからよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

くろわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。