白うさぎの株主優待でお願いします!

昨日は姉うさちゃんの学校ママたちと、

浅草橋に謝恩会の買い出しに行ってきましたニコニコ


浅草橋は有名な問屋街ですが、最近は小売もしていて主婦に人気のお買い物スポットだそうですニコニコ


ランチは、中華料理のコースランチを食べましたにひひ


お店はココです⇒フーシャン



白うさぎの株主優待でお願いします!


白うさぎの株主優待でお願いします!



白うさぎの株主優待でお願いします!


写真は、取らなかったのでホームページからお借りしてきました。


ミニランチコースは2000円で

デザートまでついてお得だと思います音譜


予約だと2000円のコースからですが

1000円からランチがあるので、是非お勧めですラブラブ



それから、最初の写真のお煎餅は

女優の森光子さんのお気に入りで有名だそうですビックリマーク



ひとつ945円で、ちょっとお高いですが

野菜チップスが沢山入っていて、おつまみには最高クラッカーという感じですビール


美味しくって、

一人で一度に食べてしまいそうでしたあせる


ふたつ購入したので

ひとつは母にあげようと思っていますニコニコ


母も現在は自宅から毎日病院に通っています。

あと二日で今の治療は終了ビックリマーク


先ほども電話で話していましたが

ずいぶん調子がいいみたいで嬉しいですニコニコ



今日は朝から姉うさちゃんの学校に行ってきました。


明日はちびうさちゃんの運動会クラッカー


大忙しですが、楽しんで頑張ってきま~す音譜