何とか世知辛い世の中を生き抜いて、2か月ぶりの更新。
まあ、単に無精だっただけとも言うが。


ここ最近はパチやスロで浮き沈みの激しい出入りで非常に精神に優しくない。
ご近所のホールで大きなイベントに行ったら台選びが出来ずに大負け撃沈。
某所の蝶特急打ったら、高確ナビ80スタート2連荘ゴチとか、ホント色々あるですわ。
蝶特急はある意味、ART機で唯一相性がいいかも。
鬼武者も蒼天の拳も負けっぱで凹む凹む。


昨年確変状況確認後、ばったり行ってなかった某治療院。
某掲示板で色々と騒がれていて、沈静化するまで、と足が遠のいていたら1年近く突撃してなかった。
思い立って電話するものの、施術するおねえさまの人が減ったせいか、それとも人気があるのか、何度か門前払いを食らった。
なんかおねえさま方が出張に出てる場合が多かったようで。
週の真ん中あたりでなんとか突撃成功。


施術するおねえさまはなんと前回と同じ。
新しい人のうわさもちらほら耳に入れていた為、出来れば他の人が良かったなと思ったり。
で、いつものごとくシャワーを借りようとしたら、NGとのこと。
なんかゴタゴタ(?)があってからNGになった様で、いきなりテンションダウン。
熱い夏の時期に、シャワー浴びれないってどうよ。
細かい施術内容はアメンバ向けに書くとして、部屋の明りが常時点灯になったとか、色々と以前出来てた、やってた事がNGになっている事が多くこれまたテンションダウン。
これで料金前と同じなんだから、非常に微妙。
マッサージはいつものごとく、良いものであったが。
なんとなく、未完了な感じをぬぐえないまま、撤収。


実際に某掲示板の噂は当たっていたというか、まあ、なんつーか、ずっと同じ様にはいかないもんですな。
マッサージレベルは高いんだが、昨今の激安健全マッサに比べるとコストパフォーマンスは良いとは言えず、厳しい。
行きつけが一つなくなった感じで、ちょいと寂しいが、又色々と情報収集&新規開拓して良い店を見つけんといかんねえ。

AD

週末ぼちぼちパチ屋に行ったり、暇だけど暇じゃない仕事をかたしてたりしていると、どうにも全身がガッチガチになって何をするにもだるいし痛いしって事で、前回未遂に終わった突撃のリベンジを決行することに。

日本語片言なママさんに出迎えてもらったけども、HPの画像よりも若くて綺麗、つーか、かわいい感じ。
+10mクーポンを渡して、2h8kのタイ古式マッサージを選択。
まずはシャワーを浴びたわけだが、普通のマンションのユニットバスは狭い狭い。
ちなみに、脱衣アシストなしで貴重品入れはあった。
シャワー浴び、冷たいお茶(普通に麦茶だった)をもらった後、へんなデカイ布パンツ(紐で腰を縛る)を履いて、布団にうつ伏せになってマッサージスタート。

最初に、どこが悪いか聞いてくるので、全身駄目だが特に肩・腰・太ももと伝える。
足を念入りに揉まれた後、腰から肩への流れ。
コリまくって固くなっているところは念入りに強揉みされ、声にならない声を上げて悶絶。
前のタワンの時とはちょいと趣が違い、結構アクロバティックな感じの施術もありで、気持ち良く揉む、という感じではなく、ガッチガチをほぐす・解体する、という感じの施術だった。
際どさは全く皆無。
超健全で、そもそも触れられそうな位置にいないし、近くにいる場合は腕を取られてのストレッチ&マッサージ、偶然手が触れそうな位置にくるとサッと位置を移動したりと、まさに鉄壁。
もう小心者とか頑張るとかそんな事考える前に終了。

施術終了後、再度シャワーを浴びてお茶をもらって、少し話をして終了。
ホテル街の立ちんぼ外人ねーちゃんをひやかしながら帰宅。


入店から退店までほぼ130分位で、マッサージ時間は正味90分強。
シャワーが時間に入ってるとか、こういう健全店ではちょっと微妙ですな。
後、これはまあ自分が太ってるからしょうがないけど、パンツが小さくて窮屈だったのがいただけん。
マッサージはタオル越しとかではなくもう素手でガッチリだったので、正直パンツとかイラネーとか思ったんだけど、まあそこは健全店なのでいたしかたないか。
ママさんは日本に来て15年以上とのことだが、しょっちゅう母国に帰っているせいなのか、日本語は微妙で片言な感じ。
腕は確かだが、それ以外でちょこちょこと気になる点があったからか、タワンの時みたいな満足感は余りなかったかも。

次回は毛嫌いしていて未だに未経験のオイルマッサージを受けに行くか、それとも、この前まで一部で騒がれていたのに急にぱったりと話を聞かなくなった某治療院に8か月ぶりに行ってみるか、それとも…。
しかし、世の中政治を中心に嫌な話ばかりで、マッサージで体は癒されても心は癒されていないので、何処かに心も体も癒してくれる人(女性)はいないもんかしらん。

AD

1か月以上更新が途絶えてましたな。

マッサージ未突に至っては3カ月以上ッて、このブログの存在意義は?とか考えちゃうよほんと。


以前受けたタイマッサージが事の他良かったのと、良く行っていた所が色々と騒がれ始めていたので、新規で他にヨサゲなタイマッサージは無いものかと探していた所、これまた新大久保にどうもママさん一人でやってる所があるらしく、この前久振りにマッサージを受けに行こうと新大久保まで出向いったんだけども…。
店の前まで行って確認電話かけたら、GWの流れなのか、当分休みになるとのこと。
(外れ)


がっくり来て、そのまま駅前のパチ屋に入ってイベント中の新鬼武者に座る。
これがそこそこ当たって(当たり)、ARTにも連荘しなかった(外れ)もののそこそこの確率で突入してくれていた所で、残り時間30分を切ったところで突入したARTで高確ループに入ったっぽい演出が続く(当たり…苦笑)
しかも、ボーナスも何度が絡み、レア子役やはずれから合計で250G位ART上乗せ(なんかART中に歌ってたよ)してたんだけども、結局1セット目のARTを取りきれずに閉店終了(外れ)
スロで取り切れずに終了って昔大阪で初代北斗以来かな。
最終的には2時間チョイで1.5k枚弱出て大幅黒字で文句は無いのだけども、打ち切れたらどれだけ行ったんだろうなあと、捕らぬ狸のなんとやら。
折角のあぶく銭なので、色々と使わせてもらいましょうかね。


GW中は帰省して大人しく実家で引きこもり&友人宅で麻雀三昧。
途中仕事の電話とかかかってきてうんざりもしたけれども。
実家付近のパチ屋はどうも換金時に寄付という名の手数料を取られるのがデフォルトになってしまったようで、にわざわざパチ屋に行く事は無くなりそう。


その他は余り書くこと無いかも。
結局、今のメインはエヴァだけれども、結構設定が渋い感じで、同色ビッグが絡まないとプラスになりにくい。
まあ、同色ビッグ2連でさっさと退散したりして小銭は稼げるんだけども。
エウレカはアドリブ能力が無いので負けっぱなし。
新鬼武者は上記以外で一回打ったけど、その時は覚醒から高確ループっぽい感じでそこそこ稼がせてもらった。
ただ、機種情報とか見ると、この新鬼武者結構エグイ台ですな。
イメージとしては北斗SEを彷彿とさせる。
でも、これぐらいエグイ台じゃないと、万枚とかは難しいのかもね。


つーことで、頑張ってタイマッサにリベンジ(?)してこようと思う。

AD