アメブロ久々になってしまいまして・・・

テーマ:
アメブロ久々のアップになってしまいまして・・・
ごめんなさいね~


5月様々に変わった我が家(‐^▽^‐)
息子は転勤で京都勤務になりまして
娘は正社員になりまして

そうして・・・
ここ数年減り続けておりました
ビーズのお仕事
そろそろすこーし
いろいろと先のことも
じっくりと考えなくちゃね~
そう思っていた矢先に・・・


5月28日発売「ビーズfriend」さん
誌面掲載作品のお仕事を頂きまして
ほんの少し動きはじめたビーズのお仕事さん
何とかまだ続けて行けそうなのですかね~
細々と糸はまだ切れてはいないようです( ´艸`)

そうして・・・
帯状疱疹20年ぶりにサイハツ致しまして・・・
お薬飲んで1週間・・・
やっと痛みが消えました。

不思議なご縁にて・・・
久々に嬉しい企画のお仕事のお話が舞い込み・・・
試作品を数点製作することとあいなりまして・・・
「動きだしますように、企画が通りますように」
祈る思いの今日です。

梅雨が晴れて青空が見えますようにと祈る思いです。


AD