くろぉばぁ

手作り雑貨をカントリーイベントで販売しています♪

アンティーク雑貨が大好きでカフェ周りもしています。

日常の起きた我が家の事件もほのぼのと記事にしていま~す


テーマ:
さぁ本日から2日間東海エコフェスタの始まりです。

私はZ-16番ですよ爆笑

{6A482C4A-86F9-43B3-8E42-89426EDF9036}

{BE91C6E5-6643-47FB-9851-D764D560B337}


屋台の方では巨大滑り台を発見‼️

{4225D6C5-6C92-4B99-A128-F96AE971E15F}

{4A72B6AD-8B63-4D3C-BC4D-2DA2AB392479}


大人発見ダメなんかなぁ。。。
ちょっと滑ってみたい…www

明日も楽しみまーす口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日からモリコロパークで開催される東海エコフェスタに前搬入して来ました。

22.23日と開催してますよ。

私のブース番号は16番です。😊

興味のある方は遊びに来て下さいね☘

{BB4F1C39-6C46-4AF2-B2F2-26EFFD1FE8C3}

{E72C9DC6-E574-4AD4-B7E2-DA457FF51600}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は豊田市のstreetparkに出店して来ました。  

桜の中での出店です。


{942826BD-043C-40B8-8F48-23A638A375D4}



出店してるテントの上は桜だらけです笑笑

そして私のブース

{D6B74B8D-385B-4C69-B078-20174D87F237}

 
今日はい途中雨が降り強い風が吹き桜風吹にお客様や出店者は綺麗〜〜💖💖💖
満開だった花がテントの上や車に散っていきました。
{A6A2142E-DFA1-4186-B0D4-54EC3D213847}


出店が終わり古本屋さんからオーダーが入っていたガーランドに木工、そしてピッチに貼るステッカーといろいろ本日は渡しましたよ😁

{30BD825F-ED6D-419D-AF9E-090A68CE653B}

{8946FBC1-1BAF-4A2C-BE28-4DE429DE915F}

新車2号車のひまわり号‼️
ステッカーもチラリとお見せします

{43DEEAE0-E173-424B-8B26-2F8463077339}

{07B79DB5-088D-4603-8059-EEE9FBF52C97}

{49F9E828-6817-4E68-9355-1F6615217D84}

ステッカーも古本屋のオーナーとスタッフさんとで貼りましたよ
楽しくペタペタ完成‼️

オープンセレモニーは5月になります。

まだまだこの車!
変えていきますよ〜〜。  せっかくオーナーさんからオーダー頂いたので納得がいくまで作り上げていきますよ👍🏼

そして.次回のくろぅばぁは22.23日  東海エコフェスタに出店します‼️

大きなイベントですのでご家族でお越しくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。