2010-05-01 12:30:42

祝!10000HIT!!!

テーマ:ブログ


クロウのガンプラ製作日記-100501_0931~01.jpg
クロウ「クロウのガンプラ製作日記・・・・」




クロウのガンプラ製作日記-100501_0934~01.jpg
「10000HIT達成!!」


クロウのガンプラ製作日記-100501_0935~01.jpg

BBガンダム「それ僕の台詞だから」

00「とりあえずオリガンでも公開したらいいんじゃないか?」

クロウ「次は目指せ10万HIT」

ゼロ「話を聞け!」


クロウのガンプラ製作日記-100501_0936~01.jpg
クロウ「はいはい。それじゃ完成したオリガンに登場していただきましょう!」



クロウのガンプラ製作日記-100501_0938~01.jpg
クロウ「ガンダムリグレーガ・フレーム0です!」

BBガンダム「なんかパーツ減ってない?」

クロウ「あぁ、これノーマル状態だから。他にも」


ブースタータイプのリグレーガ・アスティニー

接近戦タイプのリグレーガ・ファントム

遠距離タイプのリグレーガ・アスモディウス

アスティニーの強化型、リグレーガ。デストレイ


クロウ「があります」

00「結局募集した名前全部使ったのか。

ゼロ「しかも最後のアイグラスさんのコメントレスした時に思いついた奴だし」

クロウ「だって皆いいと思ったから^^:」



クロウのガンプラ製作日記-100501_0938~02.jpg



クロウのガンプラ製作日記-100501_0938~03.jpg
後ろ


クロウのガンプラ製作日記-100501_0939~01.jpg

クロウ「今日は写真撮ってGW中にレビューします!これでストフリが作れる」

クロウのガンプラ製作日記-100501_0941~01.jpg
リグレーガ「何で今じゃないんですか?」

クロウ「えっ?今日は明日W見てすぐ秋葉行くから準備しようと・・・」

リグレーガ「そんなに時間掛からないでしょう」

クロウ「・・・・・・・」



クロウのガンプラ製作日記-100501_0944~01.jpg
クロウ「ぐはっ!」


クロウのガンプラ製作日記-100501_0945~01.jpg
リグレーガ「今日中にやれ!」

クロウ「・・・・はい・・・」


クロウのガンプラ製作日記-100501_1105~01.jpg
クロウ「これからもクロウのガンプラ製作記をよろしくおねがいします・・・」

クロウ「てか何で僕より強いんだ・・・・」


クロウのガンプラ製作日記-100501_1106~01.jpg

リグレーガ「さてレビューの準備を・・・」



そのころアロウズ






クロウのガンプラ製作日記-100501_1109~01.jpg
リボンズ「久々の出番だと思ったら10000HITってどういうことだい?」

ジンクスⅢ「さぁ・・・」



クロウのガンプラ製作日記-100501_1110~01.jpg
リボンズ「僕がハ○ーワークに通っている間に色々あったみたいだね」

ジンクスⅢ「いつそんなところに・・・てかクビになったんだ


クロウのガンプラ製作日記-100501_1110~02.jpg
リボンズ「ちなみにアヘッドはGWで休暇とってるから次のやられ役君ね」

ジンクスⅢ「自分も休暇中なんですが・・・」

リボンズ「休み削って働かないとすぐに君も・・・」

ジンクスⅢ「やります」


クロウ「ブログ始めて10ヶ月・・・長いようで短かった・・・こんなに嬉しいことはない」
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

クロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:おめでとうございます!!!!!!!!

>MKG007さん
>どれを使うか迷ったやつが使う方法だ
失礼なっ!その通りですよ!(爆)
だって皆さんが考えてくださった名前どれも
いいんで・・・^^:
>6枚羽
それっぽいの作っちゃいましたよ?(核爆)

4 ■Re:無題

>アイグラスさん
ありがとうございます!
アイグラスさんも頑張ってください!
>ファイナルアンサー?
ファイナルアンサー!
僕の今の技術ではこれが限界です・・多分・・

3 ■Re:おめでとうございます!!!!!!!!

>MKG007さん
それとこの記事ブログにリンクはって
記事で紹介します!!

2 ■おめでとうございます!!!!!!!!

行きましたねーーーー
僕のHIT数の10倍(爆)
>名前
その方法ならみんなの名前が使える!!
その方法はどれを使うか迷ったやつが使う方法だy(ry
せっかくなので僕の考えた名前のバックパックの内容も(頭の中で)考えたので!!
それはなぁ・・・・・
答えはウェブで!!(核爆&大嘘)
気を取り直して内容!!
それは・・・・
6枚羽!!!! もぁもとはスクウェア○ニックス
のガブリ○ルですが・・・・
フリーダムかストフリ使えば無理はないと思います
ちなみに色は黒です
それが嫌なら悪魔っぽいので行って下さい

1 ■無題

おめでとう御座います!私も早く追い付きたいものです。(^^)
<オリガン
嬉しいやら恥ずかしいやら…。本当に良いのですか?ファイナルアンサー?(ぇ)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。