ペットロス療法士なんですが、終了認定試験の結果が届くのが遅くて、なんと願書提出期限に間に合わず…あんぐりうさぎ

願書は試験の1ヶ月前の締切なので、もう絶対無理なので次の試験は9月?ゲロー

最悪ぅぅううう笑い泣き

まう私はYADだぁぁあゲッソリ

だいたい今月の願書に間に合わせるように二週間以上前に提出してるのになんで?

本当にまともな講座なんだろうか?←(前に母に言われたw)

私はどうせ受かることなんて出来ないから諦めろってことなんじゃ?

じゃあもう受けるの辞める。資格はいらない。


と、昔の私ならここまで繋げたでしょうね~ショックなうさぎ

じゃあ今はと言うと…

全く動じておりません真顔

そりゃ残念ではありますよ?

でも今回受けられないからって死ぬわけでも、二度と試験が受けられないわけでもないので、またじっくり復習すればいいかな?と思ってます。

2月は本当に琥太郎のこと以外は最悪な1ヶ月でしたww

たぶん琥太郎が来ることで、私はめちゃめちゃ幸せになれるんでしょうねw

でも私はYADでないといけないという呪いがかけられているのでw、なんとかして失敗しようと悪い運を引っ張る癖がまだ残っているのです。

何かが上手く行き出すと、何かダメなことや嫌なことが起こる。

と勘違いしていたのですが、実際はダメなことや嫌なことが起こるのではなく、起こしているのですあんぐりピスケカナヘイびっくり

人って意外と超能力的な事を無意識で起こしているのですよ。

過去のブログで自分の望む人と出会う方法を書きましたが、それと一緒で【強く望む】と同じように【引き寄せて】しまうのです。

私はまだYADでいないといけないとどこかで思っていたのでしょう…。

琥太郎が来ると満たされてしまうので、YADになるために一番頑張っていた試験を【受けられないようにする必要があった】ということですカナヘイピスケ

不思議なことにいつもは講座からの返信も試験にちゃんと合わせてめにしてくれていたのに、一番肝心なここで【初めて】遅れて到着したのです。しかも余裕持って提出したのに…あんぐりうさぎ

凄い偶然ですねw

何か嫌なことや、いつもじゃあり得ないことが起きたら、なんでこんなことになったんだろうな~と冷静に考えてみると、わりと自分で引き寄せちゃってるなと思うことが多々あります無気力ピスケ

親に愛されるためにYADでいようとしているのは現在の私ではなく、過去に置いてきてしまった自分自身(インナーチャイルド)

いくら【今の自分】が前向きに頑張ろうとも、【インナーチャイルドがYADでいることを優先したら】ありとあらゆる嫌なことや悪いことが、これでもか!ってくらいの勢いで襲ってきますw

なので何か流れが悪いときは一度立ち止まって自分の状態を見直すようにするのがベストですやる気なしピスケ

私の場合、昔からなんでもかんでも隙あらば自分を責めるw癖がついていたので、今の試験を受けられなくなった状況になったら、凄い勢いでこれでもか!ってくらい自分の価値を落とそう落とそうとしていたのですが、

今は琥太郎も来たばかりだし、子犬でめっちゃ手がかかるから勉強している時間を確保するのも難しかっただろうから、ある意味試験は9月でも良いかな?と、自然にそう思えるようになりました。

今までは【起きた現実】+【過去の自分の失敗の実績】+【今までの流れからの想像する未来】まで一気に考えるからドツボにハマるわけでw

【起きた現実】しか見なければ、自分を責めなくて済むんですよね。

未来はどうなるかわからんから失敗する方に考えて悲観するのも無意味だし、とりあえず【現在】をどう生きたら【自分が楽しいか】を最優先していくことが大事だと思いますてへぺろうさぎカナヘイハート


自分ダメダメ病から抜け出すにはすご~~~~く時間がかかりますが、自分自身としっかり対話し、違和感を感じたらすぐにどこにシコリがあるか探ってあげるようにしただけで、呪いの効果はだいぶ薄まって来ますよカナヘイピスケカナヘイきらきら

完全に呪いが解けるにはまだ時間が必要ですが、自分の人生を【自分のために】生きるためには、これが一番の近道であるので、これからも急がずサボらず見捨てずに自分を愛してあげましょうてへぺろうさぎカナヘイハート




今日も皆さんにとって良い一日でありますようにとびだすうさぎ2


では、またとびだすうさぎ1



サッ





ネムネムzzz愛しの琥太郎つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート















AD