プロボクサー【高林良幸】のブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-20

ここ最近

テーマ:ブログ
18日に先輩のキックの試合がありました。



試合前に緊張のピークの羽田さんにひひ(笑)


試合は1Rからパンチの連打をうけ、序盤から攻めこまれした
2Rも相手の勢いは落ちず、分が悪いなと思った矢先に右のカウンターでダウンを奪いました
ダウン後に詰めたものの詰めきれず、3Rはお互いダメージでうまく動けず



結果28ー28、29ー28、29ー28



2ー0で判定勝ちしましたアップアップアップ







試合に勝って、いつもの羽田さんに戻りましたにひひ


そのあと、祝勝会で焼鳥と鍋を食べました音譜音譜


おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆



昨日は、ジムで暇してたヤマヨシさんに焼き肉をおごってもらいましたグッド!(むりやり)



お互い、新人王で負けて傷のなめあいをしましたしょぼん(笑)



次は2人とも勝ち続けれるように頑張ります(^-^ゞ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-18

今日は誕生日☆★

テーマ:ブログ
今日で24になりましたアップアップ


今年は新人王になっていい年にしようと思ってたんですが、普通に負けてしまったんで残念です(--;)



今日からまた一年しっかり頑張ってきますんで応援よろしくですチョキ(笑)




昨日は練習終わりに誕生日会を開いてくれましたにひひ




ケーキや先輩にそっくりのぬいぐるみまでいただきましたアップアップ






本当にありがとうございます(^-^ゞ
もう誕生日って歳でもないんですがいいもんですね音譜音譜



そんで、今日はというと北海道のジムの先輩の応援行ってきます(^ε^)♪


しっかり勝って、祝勝会で早く騒ぎたいですべーっだ!(笑)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-13

ゴチです(^з^)-☆

テーマ:ブログ
昨日は負け組3人を、うしおさんが飯に連れてってくれましたべーっだ!



去年も同じ時期に焼き肉に連れてってもらいました。


あのときは全員連勝中だったのに(T-T)笑



みんな連勝がなくなってしまいましたがあせるあせる



来年はしっかり勝って、おごってもらいたいです(^-^)v笑


とりあえず、おれは来月に試合も決まってるんで、そこでしっかり再起したいっす(^^)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-29

今後の展開

テーマ:ブログ
昨日、新人王準決で負けました。


せっかくいろんな人たちに期待していただいて、応援していだだいたのに負けました。


一発勝負の世界だし、負けたのは弱いからです。


僕に失望した人もいると思います。


でも、ここで終わりじゃないんで悔しさをバネにまた頑張ります。


ただの六回戦の選手になってしまいましたが、またビックマウスがたたけるように勝ちたいと思います( ̄^ ̄)


これから応援よろしくお願いします(^з^)-☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-23

上野さんのタイトルマッチ☆★

テーマ:ブログ
上野さんがタイトルをとる日がやってきましたアップアップアップ


ほんとうは大阪に行って、勝った瞬間を味わいたかったのですが、試合の近い僕ら2人は留守番ですガーンダウン(ヤマヨシと)


すごい楽しいんだろうなぁしょぼん


でも、絶対とって帰ってきてくれると思ってるんで、防衛戦は必ず行きたいと思います( ̄^ ̄)


いい知らせを待ちつつ、俺は次勝つために練習しなきゃ(^ー^)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。