夢をみましょう | くろくろとっとー?\くろとっと/ 2nd season

くろくろとっとー?\くろとっと/ 2nd season

秋葉原にある伝説のお城☆
シンデレラレジェンドのキッチンとホールをいったりきたりのモブキャラバロンです∠(`・ω・´)/

土曜日の深夜ありがとうございました!

{68D9D907-485C-47EB-96FB-794BB4E4FAB8}

久々に来てくれた王子とお話できてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。元気そうで何より!!!
2人組の王子とも初めてゆっくりいろんなことを話した気がする⚽️スニーカーキレイキレイするやつ買います∠(`・ω・´)/笑笑

それにしても春メニューうんまいね😋
桜のわらび餅がおススメです👌

そしてダーツの話を最近いろんな王子とするから久々に投げたいと思ったりもしておる٩( 'ω' )و

皆が楽しそうな週末を過ごしてたからわいは嬉しい😆

深夜のアキバライフに少しでもシンデレラに寄るという予定をいれてくれてありがとうだよ〜\( ˆoˆ )/

すぐ月曜のブログも更新するよ〜