追いかけるのに | くろくろとっとー?\くろとっと/ 2nd season

くろくろとっとー?\くろとっと/ 2nd season

秋葉原にある伝説のお城☆
シンデレラレジェンドのキッチンとホールをいったりきたりのモブキャラバロンです∠(`・ω・´)/

昨日の舞踏会ありがとうございました(^o^)

ポイント2倍でした(^o^)
皆、ランクアップできたかにゃ?
ランクアップするとシンデレラの手料理食べれたりボイスべアもらえあり一緒にご来場できたりするよヽ(*^ω^*)ノ枚数によって特典違うからメニューの最後の方をチェックしてね( ✌︎'ω')✌︎


2日連続の王子とゲームした(^o^)
最近じじ抜きハマってる(^o^)
あと、ビンタ祭りでびっくりしてた(^o^)
そんでグローバルだった!
外国の方々、日本語うますぎてびっくりしたよ(^o^)絶対、私よりうまいからね(^o^)
お外で声かけてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

クリスタルチェキありがとうございました(;o;)

酔っ払いの記憶回収ミッションも安定_φ(・_・

るかちゃんと写真撮ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
{714B95D2-5762-4B0C-97F5-3B868BF8DB88}

今日はねねちゃん1周年プチイベントです(^o^)
皆、お祝いしてあげてね(^o^)

わいの次の舞踏会は、金曜の深夜っす( ✌︎'ω')✌︎