●黒川明@税理士の実録!

若手税理士の一生懸命な熱い毎日をレポートします!!


テーマ:
こんにちは。
5月は3時間睡眠が多かった税理士の黒川です。
漫画が世の中に無ければ4時間以上は眠れていました。

5月に読んだタイトルの一つは下記。

100億の男 1 (BIG SPIRITS COMICS)/国友 やすゆき

¥509
Amazon.co.jp

母親の100億円の借金の保証人になり100億円を返済する物語です。
主人公がビジネスで成り上がり100億円は中盤で完済。

世界を股にかけ活躍し、その後は最終的にある銀行の頭取になります。
そして、日本のビジネス界に革命を起こす、というところで最終回。

主人公の生き方はガムシャラで面白かったです。

読んだきっかけは事務所で定期購読している「日経ビジネスアソシエ」で紹介されていたからです。
ビジネスに役立つ漫画だそうで。

確かに精神的な面では気合が入ります。

黒川税理士事務所
http://www.kurotax.jp/

多摩記帳経理代行センター
http://www.tama-keiri.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。