ペガサス | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

連日、オリンピックがすごいですね~

おとといは石井慧選手が金!!塚田真希選手が銀!!!テレビの前で興奮してました!


石井選手は金を取るんじゃないかと思っていました。

何でかって言うと、名前が強そう!

どこが強そうかと言うと、『慧』という字が『彗星(すいせい)』の彗に似ているからです。


彗星が何で強そうかと言うと、聖闘士星矢のペガサス星矢の必殺技『ペガサス彗星拳』を思い出す!!


ペガサス流星拳は1秒間に100発の音速パンチを打ち込む。

それに対し、ペガサス彗星拳はその100発分のエネルギーを1発に込みます。

だいたいペガサス彗星拳をやると敵は倒れます。

(最初から流星拳じゃなく彗星拳やればいいのに!)


私の世代の男性は絶対思い出してますよね~



女子レスリング金メダルの吉田選手のタックルもすごかった~

本当に速いんですね!!

一回、食らってみたいです。


伊調千春選手も銀だったけど、アテネとは違う悔いのない笑顔が感動でした。

今日もオリンピックが楽しみですね~



多摩市の税理士黒川明@高校野球、オリンピックの影に隠れちゃってますね。



●メルマガ『100倍稼ぐダントツ会社の儲けのしくみ』配信中です!

 携帯でも登録できます!

 ご登録&バックナンバーはこちらです↓

 http://mini.mag2.com/pc/m/M0084275.html


●ランキングに参加しています。

 クリックいただけるとポイント&私の順位が見られます!

 応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ


参加者募集中です!!『多摩の異業種交流会』

 専用のブログはこちらです!!

 http://kurotax.blog32.fc2.com/