kurosuoverのストライク

好きな音楽や映画や本のあれこれ


テーマ:
残り8ヶ月、どんな年になりますか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日こそは!ほんとに今日こそはオーラソーマの宿題を仕上げる!!

って、心に決めてたのに帰ってきてツイちらって見たら、

菊池成孔の粋な夜電波が『第2次韓流会議』だったそうで。

なにそれー。菊池氏がラジオ番組やってるの知らなかった!

あれ。知ってたかな。。タワレコのコラムで見たことあったかなぁ。

すっげぇおもしろそうだったから、過去回漁り中(主にKの回)。

ヤヴァイ。「少女時代"GINIE"は何故いい曲なのか?」の有料配信にも

手を出してしまいそうな勢い。。

もうね、楽曲分析とか楽しいわーおもしろいわー

去年7月のソシ特集の回を聞いて、最後に地元ネタが出てくるとは思わなくて

吹きだした。そうそう菊池氏銚子出身なんすよねw

ハイ。速攻ポッドキャスト登録しましたよ!

今 去年11月のソシ特集第2弾を聴きながらブログを更新しとります。




最近、ツイ見てると「う~ん」って思うこと多くて

ちょっと萎えるといいうか、あんまり見ない方がいいのかもなぁ~なんて思うこと

結構多かったりしたけど、

ジェボムのショーケースの当選ハガキが届いてQちゃん

久しぶりに東京で映画でも観ようかの~~って思って検索したら

「サニー」はその2日前に上映終了、、、と。。

ま、5月から公開だったし、しゃーないか。。と思ってたら

フォロワーさんのリツイで6/30~新宿武蔵野館で上映開始です!と!!

知って検索しても、映画ぴあとか あーゆーサイトでひっかかんないわけですよ。

新宿武蔵野館のHPを見てやっと確認。

これリツイ見てなかったら、拾えなかった情報ですよ。。

ほんとありがたい。。感謝・感謝。観れるといいなぁ、サニー!



そんなわけで約1年半 手をつけられていない宿題を

今夜も手をつけないで寝てしまいそうな あたしは

ほんっとにダメだなぁ!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から出勤前に10回くらい見てしまいましたー

映画の予告でまず聴いたとき

「またさわやか路線かよ~」とか

ぼやいててごめんなさいでした!!

ありがとうございますだぁ~~~~~~~~~

MV見て、もうなんていうか胸がいっぱい!!!

こんな日がくるなんて。。。うっ

なんだか、MV見て初めて実感がわいたというか、なんというか。。

10人で歌って踊って、しかもオリジナル曲だなんて、、

いいんですか?もうこんなことやっちゃって!?

まだその切り札とっておいた方がよかったんじゃないの!?

嬉しい!嬉しいよーーーー!!!

こんなに嬉しいとは思わなんだ!!

自分でもびっくりしてんだ。

ちょっと武道館&横アリで浮世の世界にいってしまったから

そろそろ現実世界に戻らなきゃな、って思ってたのに、

このまま映画公開までまだ夢の中へは続いてるみたいです。

だって、そうこうしてたらJYPNだもんね。



明日はタッチ会ですが、今日職場に行ったら、

職場内Hottestたちは明日のタッチ会の注意事項の案内を誰も知らなかったと聞いて

たまげました。だ、大丈夫!?


んでまた

お昼ご飯を初めてテクどんぶりになげこんで持っていって

「これこれ~(どんぶりね)」なんて言ったら

素で「“おっけーきゃっと”って何?」というですね、

また とんでもねー返しをいただきまして。

あのね、あなた、武道館公演も行ってますよね?

ほんとにね、あたくしリアクションとれずにかたまってしまう、という

なかなかのやり手がおるわけです。

無事 タッチ会終えて帰ってこれるといいね。


あたしは明日参加しないので、

「何かジュンスに伝えたいことある?」と

ソワソワ顔で聞かれたんですが「ううん」と答えました。

伝えたいことは自分で伝えるさー



結局今日、ジェボムのCD買っちゃったよね!

ハガキ書こう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年韓国にて発売された、『NEW BREED』『TAKE A DEEPER LOOK』の日本ライセンス盤が遂に本日発売されました!すでにご案内のとおり、この2タイトルのCD発売を記念した来日ショーケースの実施も決定!

さらに!!!当日会場にてショーケースにご来場いただいた皆様を対象としたサイン会が緊急決定いたしました!!
ショーケースでは、本格派ソロシンガーとしての素晴らしいパフォーマンスに加え、JAY PARK本人とサイン会にてふれあうチャンスも!
この機会をお見逃しないよう、ぜひ奮ってご応募ください!!


<JAY PARK スペシャルショーケース>
■開催日:2012年7月1日(日)
■実施時間:14:00 開場 / 15:00 開演
■会場:東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F
■内容:LIVE&サイン会
※サインは、ご購入いただきました『NEW BREED』または『TAKE A DEEPER LOOK』の日本ライセンス盤のどちらかに、お一人様1枚
サインいたします。上記指定のもの以外(お客様の私物や輸入盤CD等)へのサインはお受けできませんので予めご了承ください。



いっやぁ~~~~~
またブチこまれた!!
今回は迷いに迷って見送ろうと決意したあたしに危機!!
もぉ~~~お金ないですし~~~
ショーケースやサイン会じゃなくて 1本のライブが見たいんだし~~~~



…でも今再び超揺れちゃってるんだから!!!!!!!

ああああああああああアアああああ~~~~~!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の更新が2月とか(^▽^;)…ほんとブログむいてねぇw

ようやく落ち着いてきたし、久しぶりにブログでも更新しようかなぁ~って思っていた時に
PMタッチ会@幕張での禁止事項案内でまたグラっときた私。

今回はタッチ会行かないけど、もうさぁ…なんてゆーか…いろいろありすぎだよ、
武道館からのここ1ヶ月の間で。

ツイとかブログは残るからネガティブなこと書きたくないなぁって思ってたから
後で消しちゃうかもしれないけど、
まぁ~~~~~~~武道館始まってからというもの、
負のスパイラルにおちまくり?な記憶が強すぎる汗

楽しいこともいっぱいあったはずなのに、
こんなに負ってやつは手ごわいか!と。
ひきずられるわ、ひきずられるわ、で。

PMのことだけじゃなく、自分のあれこれも手伝って
ほんとにどうしていいのか、コントロールできなかったよ。
今回の武道館&横アリを通して、ほんと、いろんな人がいるんだなってのを感じて、
自分がブレないようにしたかったけど、だいぶ揺れちゃったもんなぁ。

何が1番残念だったって、単純にライブを楽しみに行ってるのに、
ライブ中に悔しくて泣けてくるってどういうことなのか?ってのがなぁ。。
ほんと、残念だし、それ自体悔しいおばけ。

あたしは「それってどうなの?」ってことには はっきり言っちゃう方だし、
実際、ライブがあった日に言ったりもしたけど、
でも言ったところでスッキリした!ってことは全然ないんだなぁ。
むしろ悶々と引きずる。
かといって、言わずに我慢しても引きずる汗
こいつは困ったよ。
今でも武道館で隣の席だった母娘にどうして一言言えなかったのかなぁ?って思ってるし。

今までアイドルなるものにハマったことがないからなのかもしれないけど、
こんなに小さいことまで気になっちゃうようなら、
肌に合わない、とすら思っちゃったし、
人気が出てきたらいろんな人がいて普通かもしれないけど、
うまくスルーも出来んし、切り替えも下手くそすぎる、自分。

とか、考えてると、今度は矛先は自分へ向かっていって
偉そうに言ってるけど、自分だって今まで他の人にたいして
失礼なこと言ったりやったりしてきてることに無自覚なんじゃないか…?
ってなって、じゃじゃーん!負のスパイラルの完成w

いやぁ、どうも!

うん、とりあえず、落ち着こうね。

自分は自分。

だけど、自分と合わないならすぐ排除、っていうのは短絡的すぎて
つきあっていくのが難しいんだけど。

うん、だんだん何書きたかったのか わかんなくなってきたから、終了!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。