スカイプについて

テーマ:

こんばんわ~


久々の更新になりますがちょいくらーい事です~


ここ最近はフロンティアのフレさんとほぼ毎日スカイプをしながらモンハンをやってた


わけですが、スカイプをしてる人としてない人が集まるとどーしてもスカイプ組のチャ


ットが少なくなってしまうわけで・・・


これはかなり前にもあった問題だったのですが・・・


スカイプしながらのモンハンは楽ですけどしてない人との溝が深まるならやるべきで


はないと思いまして、、、


スカイプしてる方ももう少し気を利かせないとだめだなと。


なので決めました~


スカイプは当分封印することにします!


ただスカイプのチャットまでは封印することはないと思うので話しかけてくださいな~


とまあ今日ツイッターで色々言われて今日一日一人で考えた結果がこれです。


明日からはきっといつも通りだと思うので猟団・同盟のみなさんよろしくおねがいしま


す。


写真撮影の時は色々考えてて・・・空気悪くしてごめんなさいでした。。。

AD

久々の更新でしw

テーマ:

こんばんわー^^


ものすごい放置してましたが・・・


フロンティアは今日サーb-4と5が統合しましたねー


まあ自分はサバ4に知り合いがほとんどいないのでどちでもよかったことですけどねw


不具合があると予想してたけど今のところだいじょぶみたいwww


最近はラヴィしかやっておりませんw


まあその甲斐もあってラヴィハンマーが進化させることができました!!!

(まだ71レベルだけど・・・100にするには@ラヴィ150回ぐらいいかなきゃだけど・・・w)


あとは・・・猟団でもたちあげようかな~w


なので団員さん募集でし^^


もうしばらくノラクロしてそうだけどねw


もし一緒にやってもいいよって人がいたら是非コメもしくはメゼポにてメッセくださいな~♪(HNはクロスケで検索して紹介分にランクは飾りってかいてあるやつですw)


でわでわ、また気が向いたら更新しますお~♪ばはは~い^^

AD

つなげちゃいましたw

テーマ:

こんばんわんこ~


昨日とうとうできました!!! kaiをつなげれちゃいましたw


ぶるーさんにスカイプで教えてもらいながら格闘すること3時間・・・


ようやくサードの集会浴場でぶるーさんと出会うことに成功です!!


ものすごい感動しましたwww


早速ギルドカード交換して・・・時間は5時でしたが、折角なので1クエいくことにします


二人でジョーにいくことにw


サードではジョー初体験のぶるーさんw


新モーションに驚きつつも、トライで何度も戦ってるのですんなりクエも終わり寝ることにしました~


ぶるーさん、ほんとにありがとでした~^^


kaiでサード一緒にやってくれる方募集中ですwww


AD