ひさびさのツーリング!

テーマ:
ひさびさにドカさんで出動!
天気も良くて最高のバイク日和。

とりあえず、国道310を十津川方面へ。
まずは金剛山を走行。この道は結構好きなんですよね。
クネクネがなかなか良いです。

今日の目標の大塔村の道の駅まで、すぐに着いちゃいました。



後は、一目散に家へ。

いつも通りの弾丸ツーリングでした。

ブレーキとクラッチのマスターシリンダーの調子も上々です。
重いかと思ったけど、少し慣れてきたみたい。
でも、まだまだ乗れてないな~と。
練習あるのみです。

これで、今月は、仕事が忙しすぎて、もうドカさんに乗れないかも。
ツラいな~。(´д`lll)

Android携帯からの投稿
AD

どか、カスタム

テーマ:
M796のブレーキ&クラッチマスターをブレンボに替えました!
クラッチ

ブレーキ


・・・どこかで見たような・・・
実は前愛車のSVさんからの移植です。
でも、タッチは全く違います。
ちょっと朝から舞鶴道を一路北に向かって走ってきました!

いや~もう9月!メッシュジャケットでは、すでに寒かったです!

いや~昨夜は、レバーの確認せずに走り出したがために、チームアダチから、帰る途中に、信号待ちの度にエンストしそうで、怖かった~
手が小さいので、レバーが第一間接にギリギリ掛かるくらいだったので、めいいっぱい手をひろげないとクラッチが繋がらない状態(汗)

ツマミを調整したら、乗りやすくなりました(笑)
ただ少しクラッチは重い気がするかな。
あとは馴れかな~
練習あるのみです。

Android携帯からの投稿
AD

小豆島ツーリング

テーマ:
本日は、チームアダチのツーリングで、小豆島へ!
朝、4時にチームアダチを出発。一路、姫路港へ
予約が出来ないということで、早めにいくことに。
5時に着きましたが、誰もいない。早すぎました(笑)



乗船直前


いい天気です。

寒霞渓をツーリングです。
いい景色でした。



やってることは、バイクの練習でした。

楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

夕方からは、坂手港周辺の大阪屋で食事をして、BBQ!

明日予定があるので、坂手港から大阪に帰ることに。





朝から晩まで楽しかったなぁ。

さ、明日は予定を頑張ろう!!

Android携帯からの投稿
AD