くろ&きなぞうののほほ~んブログ

ダンナと3人息子とのほほ~んと暮らしています。
日頃のこと・ウサギのきなぞう・大好きなEXILEのことを載せていきます。お気楽に~暮らしていきましょう!

ぺタ・コメ・・いつもありがとうございます。
いきなりのアメンバー申請は、受け付けておりません!


NEW !
テーマ:


さっき、三男のこーちゃんと買い物に行ったら…。
元・同僚にバッタリ!
去年の暮れに会って以来の子。
もうすぐ予定日らしく。

パンパンに大きくなったお腹を撫でまわしてきたよ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シアワセのおすそ分け貰っちゃった( ´艸`)

元気な赤ちゃん産んでほしいなぁ〜(≧▽≦)





それからね( ̄▽ ̄)


ケンチのツイート。
イイねしたら、ちょうど1万❣️




何だか、ちょいと嬉しかったよ(///∇//)






そんなシアワセを投稿(≧▽≦)d
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夜勤明けの旦那と2人、三男のこーちゃんのお迎えを兼ねて。



弓道の選考会を見に来た。



初体験:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{18D3975F-0B13-4D04-8435-CB09D6EEC1E8}
❤️ついてんのが、三男のこーちゃん!


袴男子、カッコイイやん(≧▽≦)d



{C01E3189-A3CC-41D6-BBA7-7EEA404D1400}

{70E3E020-B7CA-4F8D-A157-5B9B1DE198FE}

{A04695BD-7403-46F3-A766-05E84B35924E}

{EDE3F3D2-EC1A-413A-98A7-30F28F2EF420}
三射一的やったから…。

選ばれるのは、厳しいやろなぁ〜。(;°皿°)



でも、なかなかこんなとこ見られへんから、載せとこう!



記念、記念:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







結果は、いかに?って投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


くろちゅ家のラグ、夏仕様になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{76F57A3C-163B-445B-A819-86442F09731B}
きなぞうさん、三男のこーちゃんにナデナデ祭りさせております。←この記事、23日に書いてたやつな。





23日(金)の午前中。


将ちゃんのインスタ見て。


「将ちゃん、ケツ出てるやん(≧▽≦)どした〜( ´艸`)?」って思いまして( ´艸`) ←



{D51896E0-C1C6-48C5-AD2A-4768023BEC47}
将ちゃん、借りるで!


将ちゃん、ズボンとかパンツもいっつも、すっごいずり下げるもんなぁ〜(≧▽≦)って思っておりました。←







さっきよく見たら…黒いスケボー持ってるやんな\(゜□゜)/



ケツ、見えてないよね(  ゚ ▽ ゚ ;)!

あれ?何でケツ出てるように見えたんやろ?って思ったら。



スケボー持ってる右腕の光が当たってる部分がケツに見えておりました(  ゚ ▽ ゚ ;) ←肘の下の筋が、おケツの割れ目に見えてた模様( ̄◇ ̄;)!!



くろちゅけ、疲れてるんでしょうか(´・ω・`)?

それとも、人には見えへんモノが見えるんでしょうか( ̄◇ ̄;)? ←



病院送りにされますか。(´д`lll) ?




または…ボヤーっと見てると数字が見えたり、立体的に見えるあの感じなんやろか(;^ω^A?



目がおかしいのか?
それもと、アタマか〜(  ゚ ▽ ゚ ;)?←





ケツ出てるように見えた人、おる| 壁 |д・)?







自分の見え方にびっくりしたよ!って投稿( ̄◇ ̄;)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


日曜日の朝、楽しくお過ごしかしら〜?




またまた、猫あゆちゃんがケンチの事を書いてくれてるので〜(≧▽≦)



リブログしちゃう!
※ 酒造の方々、笑って見てちょ! ←








ただいま、ワタクシ「僕死ん」見ております(`・ω・´)ゞ

短髪のケンチもシュテキ(人≧▽≦)






みんなも、生水には気をつけろ〜(≧▽≦)って投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。