知人が来たので一緒に新宿御苑へ

 

行って来ました

 

 

ソメイヨシノは終わりましたが

 

八重桜の関山と言う桜がキレイでした。

 

それと満開のつつじ

 

 

丸く剪定されていて可愛い キラキラ


ポカポカの日差しが暖かくて

 

ゆっくり散歩を楽しみたかったけど

 

花に興味がない彼女

 

つまらなかったかな~ アセアセ

 

 

そう言えば新宿御苑で

 

ファイターズのロゴ入りシャツを着てる

 

カップルとすれ違いました。

 

思わず二度見・・・昨日は西武ドーム行ってたのかな?

 

お疲れ様です!!背中にそっと呟いてしまった 爆  笑

 

 

 

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

 

 

朝顔ですね アサガオ

 

実は今も朝顔の種を毎年まいてます てへぺろ