2005-06-04 02:24:38

w

テーマ:ブログ

あ~(-д- )   下ネタでごめんちゃいナドレス!  





でも 人間の  50% エルォーい  らしいからw

エルォーイ 人と  仲良くしてーw    特に女の子w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 16:12:17

はぁ  はぁ・・・・・

テーマ:ブログ

今月中旬に買った同人誌

今日 SEX しました・・・・ ハァハァ・・・・・・  マジ やばかった・・・・w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-21 20:45:55

うぃ

テーマ:ブログ

今日  スゴイ夢を 見ました・・・・・・


これは ちょっと先の  予知無です。



夢の中には  神がいて おれは 神に合いました。

神は言いました  

「2008年の流行語大賞は・・・・・ ‘パス!’ がいいなぁ」  って・・・・  「いいなぁ」ってなんだよ!

キッパリしてくれよぉぉぉ!



まぁ バカみたいな夢でしたw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-20 23:17:47

トゥエイ!

テーマ:ブログ

まぁー タイトルは 気にしないで!w



最近音楽しか きいてません!  音楽聞かない日は無いほどに!


授業中も BUMPや JETKELLY 聞いてます! 


え? 勉強しろって?  あはは!     (*`∀´)σヤダヨ!

ムカツイタ?  ごめんないさい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-19 22:11:51

テーマ:ブログ

w


さて こちらは  BUMP OF CHICKEN の ユグドラシルです!

結構前に買ったけど なんとなく  ペタ!



今日は スッゲー 大変な 一日でした・・・・・


ラブレター きたから 返事してやれよ 等等・・・・・ はぁー・・・・・・


送り主を  ちゃんとかいてくれー!  イニシャルじゃわからねー っつの!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-18 15:24:39

ww

テーマ:ブログ

あぁ~ 暇やなー・・・・・・・Zz(-ω- )







∑(゚д゚ )はぅ!  宿題やんなくっちゃ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-16 22:06:31

っしゃー!

テーマ:ブログ

JET

今日  JET KELLY   と言う バンドの cubism  experience(キュビズム エクスペリエンス)

と言う CDを 買いました! もぉ~~~~最高です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-14 21:55:22

きゅぴ~ん

テーマ:ブログ

きょうは 僕が つかってる  MP3(簡単に言うと音楽PCからとって聞くやつ)

を 紹介する成り!    (*-Д-)v ピース!













↑これです!  僕が使ってる MP3!  色は 銀!

シーグランド の クロスセブン って言う奴です!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-14 00:28:40

w

テーマ:ブログ
えっと もし おれのブログ 見てる人が いたら コメント残してくれると ありがたいです!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-14 00:23:02

ちゃちゃ~ん

テーマ:ブログ

今日 いつものように 廊下で 友達と 喋ってたら・・・・・・・・

ラブレターをもらいました^^;


↑(-∀-:) 見たい人は↑を ドラッグしてみそ! 

ドラッグ=マウスの←ボタンを押しつつ動かす!

え?「何も書いてないじゃん」だって?(?w? )よく見なよ! 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。