福岡市・編み物教室「あみものやさん」

クロッシェカフェかぎ針編み 認定教室
ジュエリークロッシェ 認定教室 (福岡)
ジュエルDeCoRe

あみものフリーレッスン

ブーケ1ご訪問ありがとうございます。$Star☆ラリエット

          

福岡市内にて・クロッシェカフェかぎ針編み教室

 ・ジュエリークロッシェの教室をしています


個人レッスン・出張レッスン(福岡市内のみ)も行っています。

お問い合わせは・・左にある「メッセージを送る」からお願いします。


フェイスブックページです。クリックすると見れます。 (クロッシェカフェです)



ジュエルDeCoReのフェイスブックページです。クリックしてみてくださいね。


NEW !
テーマ:

福岡市編み物教室

あみものやさん

レッスン

Aちゃん棒針編みスタートしました!
覚えが早くてビックリです

Tさん
すいすい編み編み。。

ここにくると集中できます!と話してくださいました。


ありがとうございました。




夏っぽく
シュシュ完成です!




8月27日(土)
ニットカフェ
28日(日)
アトリエ
29日(月)
アトリエ

お待ちしています。

9月の、希望日がありましたらご連絡お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月25日ハンドメイド未来会議!




キラキラデコって

愛用してるボトルの蓋にキラキラです!!

そしてロールケーキも最高でした。


ハンドメイドを愛するかたが集まり
未来の夢や希望こんな風になったらいいね!語り合う時間❤

次回開催は
10月かな?

また決まりましたら
お知らせしますね。。

8月レッスン日
26日午前
27日午後14時ニットカフェゆくるさん
28日午前
29日午前午後


10月29日(土) ままてらすフェスタin 福岡タワー開催です!

こちらのイベントの副運営をしていす!!

出展者さん募集ーー!!

気になるかたはどうぞお声かけてくださいね。

通常のイベントとは違う!
みんなで作り上げていくイベントです。

ままてらす交流会&成幸塾
説明会
8月30日満席
31日ももちパレスにて開催です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡市編み物教室

あみものやさん

明日8月25日(木)

ハンドメイド未来会議!!


詳しくはこちらからです。


ロールケーキですよー

食べたいでーす!

たのしみでーす!


ハンドメイドもたのしみでーす!

お待ちしています❤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月のニットカフェ決まりました!


10日(土) 14時半から
カフェと器のゆくるさんにて
福岡市中央区荒戸

12日(月) 10時から12時
CAFE ココさんにて
福岡市西区今宿 駅そばすぐ


26日(月) 10時半から12時半
福岡市東区CASA.LA
ゆめタウン裏

今三ヶ所あります。

ここでもニットカフェしてほしいー

のご要望があれば
リクエストお待ちしています。



今日の大濠公園
お天気できもちよかったですよ。

その他
9月のアトリエにてレッスン、希望の日をお知らせください❗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月22日(月)

CAFE ココさんにて
ニットカフェ!

今日は
主催でありながら(笑)
私も生徒になりました。




ハワイアンコード
ワークショップ!

ニットカフェですよ!(笑)はい。

編みます。

なにも、使わずね!



こんなに色んな色を準備してくださってます!!

迷うー

こんな感じで 直接
聞きたいときに聞くことができる!

少人数ならではの
醍醐味❤






カフェなので
途中手をとめ
お話しタイムには
美味しい 時間です。




ん?なにやら
ドーナッツに。。



「あなたは今日も美しい

って、、、

ほんとのことが書いてありました(笑)




完成ーー!!

おはなししながら

道具も使わず

編み編み♪

今日は飲み込みの早い生徒だったのでしょう➡私ね

ジャーン!

リングも編み編みさせてもらいました。







ニットカフェでは
アトリエを飛びだし!

カフェで編み物をする
楽しい時間です。

ここ、CAFE ココさんでは



色んなイベントが目白押し!

うわ、これも行きたい!と思うものが沢山ありますよ。

なかでも、一番はニットカフェ!
はいはい。。すみませんー

来月は
9月12日(月)10時~
CAFE ココさんにて
開催!

レッスン料金2000円
プラス材料費
飲食代個人にて。

とっても素敵な空間





駅すぐです!

見えますか?
通ってます。

と!

終わって アトリエまで
ダッシュで戻ります。

午後からは
レッスン

はじめまして!のMさん
子どもさんと一緒です。

集中してる子どもさんをみて
ママがビックリでした。

また編み物時間つくって楽しんでくださいね。


生徒の皆様へ

9月のレッスン希望の日がありますか?

ありましたら メッセージコメントなどお待ちしています。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。