マクロのひとりごと

デジイチでの写真とひとりごとを書いてます
気軽に遊びに来てくださいね


テーマ:
小さい頃の夢は? ブログネタ:小さい頃の夢は? 参加中


本当は皆さんに素敵な写真を見せられると良いのですが
タイミングが悪かったり、気持ちが乗らなかったりと写真とれてないのでごめんなさい

今日は久々のブログネタで(笑)

子供の頃の夢って有りましたか?
マクロは中学生の頃は、男の子なのでご多分にもれず車が好きで自動車に携わる
仕事につきたいと思っていました。(つけてないですかどね(笑))

でももっと小さい頃は女の子じゃないけどお菓子を作るのが好きで
調理師になりたいな~~って漠然と思っていました

いつも3つ違いの姉とクッキーを作ったりしていました。
やっぱりマクロは考え方が女性っぽいのかな~~(>_<)


良く友人に昔言われました
お前をお嫁さんにしたいと(笑)

皆さんは子供のころの夢は有りましたか?
夢はかなえられてますか?










Makuake(マクアケ)サイト(※PCサイト)
http://makuake-ca.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード