花の終わり!

テーマ:

綺麗なものは儚いもの

 

でも

 

 

散っても尚綺麗さを忘れない


 

 

花びらの絨毯を作りみんなを迎える

 

花吹雪というデザートを添えて


 

この河を超えてどこのいくのかな?

 



そらちゃんもこういうシチュエーションも良いねって言ってます(^^♪

 

AD

新しい事!

テーマ:

皆さん、あっという間にも4月ですね!

時の経つのは本当に早い

まだまだ寒暖差が激しいですけどね~~~

 

4月といえば年度のはじめ

新しいことをするのにとってもいい季節!

 

マクロも新しいことを始めました(^^♪

 

もちろん!



ちゃんと写真も撮るし

 

 

ギターも弾きます!

でも昔からしたかったのですが

どうせ年だから無理だからって思ってやっていなかったこと

 

これを今勉強しています!

 

 

そう、ピアノです!

 

昔からずっとしたかったのですが年齢の事もあるし

教室は高いし(笑)

やっても覚えられないかもって諦めていましたが

 

どうしてもピアノが弾きたくなって安いものですがキーボード買いました

 




今はまだ凄いへたくそですが趣味程度に少しづつ覚えていけたらなって

思います!

 

皆さんは新しい事始めてますか?

AD

河津桜!

テーマ:

我が家から車で30分位走ったところにある城址公園には

あまり知られていない河津桜があります!

 

まだ若いんですけどね

 

 

 

バズーカをもって写真を撮っている人が一杯いて

鳥さんを撮っていたようです、メジロかな~~?

 

 

ソメイヨシノとは違うこの色が何とも言えないです

 

 

 

 

これがお気に入りの写真!

 

 

やっぱりマクロレンズはいいな~~~(笑)

 

AD

夕景

テーマ:
妻の医者に行ってホームセンターに行っていたら帰るのが遅くなった
 
そらの散歩の為に近くの公園に行ったら
とっても素敵な夕焼けと星の輝く空が見られた
 
一眼レフは持ってなかったけどスマホでパチリ!
 
{D718C903-E749-41B6-9F6E-E504EEDB3A58}
 
たぶんこの写真でも綺麗さ伝わると思う!
 
拡大すると富士山の影も見える
 
{2435705A-F430-4710-BAF5-64D79AA560F2}
 
久々に素敵な夕景を見られて良かった!
 
明日は良いことがあるかな?