今晩は、空です。

前回の日記にもあった通り、

明日25日(日)で

ロミオクロスジュリエッタ執事Day、

『執事喫茶RoyalGarnet』はラストとなります。

昨年5月にフェアリーキャット王国は閉じ、

お仕え出来るのもこれまでと思っておりましたが

こちらで執事を続けられて、良かったです。

色々な方面の方々、有難うございました。

…と、まだ終わっていないですよね。

明日は、

【空】【琉鬼】【Riku】【蒼】

でお待ちしております。

琉鬼はハクオウキの沖田を着るようですが

僕は最後は執事でいたいので

いつもの執事服です。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは、RoyalGarnet執事の琉鬼でございます。
最近一気に寒くなりましたね、秋って感じがします…朝の肌寒さが一番苦手な僕ですが、とりあえず毛布が手放せなくなってます(笑)

こういう気温が一気に下がった時が風邪など引きやすい時期ですからね、皆様どうかお気をつけて!
体調崩された際には僕が看病しに飛んでいきましょう、なので枕元にはコリラックマか薄桜鬼の藤堂平助くんでも置いといて頂ければマッハで駆け付けます←

さて、次回の執事喫茶RoyalGarnetは25日です。

13時から19時30分まで。
ノルベサ斜め向かいのGステージビル3階。
分からない事など御座いましたらご遠慮なくお屋敷までお電話して頂けると嬉しいです。
RoyalGarnetのHPにて、「ご案内」の項目をクリックして頂くとお屋敷の住所なども記載されております。

TEL: 011-222-0832
執事喫茶RoyalGarnetのHP
http://royalgarnet.web.fc2.com/


今回の執事で僕、琉鬼はRoyalGarnetを卒業となります。
凄く寂しい気持ちがありますが…最後まで、僕は僕らしくRoyalGarnet執事としてご主人様やお嬢様と笑っていたいと思います。

そして、僕が卒業と共に…執事喫茶RoyalGarnetも最終回となります。





なので25日はちょっとしたイベントで「フリーコスday」を企画中でして…空さん、琉鬼、Rikuくん、蒼くん、みんなどんなコスになるかはお楽しみという事で。



RoyalGarnetでの最後の執務、涙脆い僕は果たして無事に最後まで笑顔でいられるか…心配です!



では、25日の執事喫茶RoyalGarnetにてご主人様、お嬢様のご帰宅を執事一同心よりお待ちしております。










RoyalGarnet執事:琉鬼
執事ブログでは初めましてですね

RoyalGarnet執事、フットマンの響音コウと申します


ここ数日、雨風共にすごい勢いでしたが皆様お怪我などはされていないでしょうか


僕は月曜日に傘を忘れてしまいまして

執務を終えた後自宅に帰る際、ずぶ濡れになってしまいました。。。

妹には「傘買いなよっ!!」と怒られましたが、すっかり失念していました汗



さて先週の日曜日はとても天気がよかったですが、今週はどうでしょう


では日曜日RoyalGarnetでお待ちしております
おはようございます、RoyalGarnet執事の琉鬼でございます。
昨日の夜は風が凄かったですね…ご主人様、お嬢様怪我などはされてないか心配です…。

飛ばされるんではないかと傘を片手に思いながらも僕は頑張りました!

目的地に着いた頃には落武者みたくなっていましたが…
ちなみにその帰りに見事風さんの猛攻撃によって僕の仲間である傘さんがバッサーとひっくり返り壊れてしまいましたorz

風が強い時は無理に傘を使わない方が良いと、今更ながら改めて学習した日でしたね…!←




では、今月のRoyalGarnetは…

11日と25日です。
時間は同じく13時から19時30分まで。





この二日間は僕にとって大事なものになると思われる…。





たくさんのご主人様、お嬢様にお会いして皆様の笑顔をたくさん見れる事を楽しみにしております!



執事一同ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。








RoyalGarnet執事:琉鬼
琉鬼の携帯から代わりに送って貰っておりまして

テーマは琉鬼ですが

文は空です、こんばんは。



先日のロイヤルガーネットでは沢山のご主人様、お嬢様にご帰宅して頂きまして

本当に嬉しく思います。

まだまだ至らぬ所ばかりではありますが

執事一同、更なる精進して参ります。

此れからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m