ニャンコ先生マグネット その2

テーマ:
photo:01


さてさて、性懲りもなくまたガチャガチャに行っちゃいました。
なのに、持ってる小銭は200円ぽっきり
どんな寂しい人生なんでしょう・・

まぁ、気を取り直し、小さい子供に注目されながら
いい年をしたおばちゃんがしゃがみ込んでお金を投入!!

何がでるかな・・何がでるかな♪

はい!!

photo:02


ぱぱーん! 黒ニャンコ!!
やった!!
黒いニャンコって可愛いなぁ・・・(笑)
地道にニャンコマグネットが増えていく今日この頃・・

で、うちの黒白にゃんこ
photo:03





iPhoneからの投稿
AD

ニャンコ先生マグネット発見!!

今日たまたま池袋に遊びに行って
4月から発売しているというニャンコ先生のマグネットのガチャガチャを発見しました。
練馬近辺で以前、ぷにぷにスクイーズや和菓子シリーズのガチャガチャが有ったところを探したのですが見つからず、今回はあきらめようと思っていた矢先の発見でした
これは小銭はたくでしょう(ு८ு_ .:)
が、小銭は400円のみ・・
勝負です!!

photo:01

あ?何この白眼?いや~ん、可愛くない!!
って、中に入っている紙を見たら、こんなニャンコ先生の写真は載っていない。
6種類+シークレットって書いてある・・・・?
え~、コレがシークレットなの?
1発目でシークレットをゲットしたけど、あまり嬉しく・・・・

いやいや、気を取り直して
もう一回!!

photo:02


今度は全身のニャンコ先生が!
コレは可愛い(^_^)b

photo:03


黒ニャンコ欲しかったなぁ・・・
黒いニャンコって可愛いなぁ(夏目のつぶやき風に)

photo:04


本当はガチャガチャを置いてあるお店で両替して貰おうかとも思ったけど
とりあえず、今日は連れもいたことですし
大人のふりしてやめました。

明日も池袋行くから・・・
ふふ~ん♪


iPhoneからの投稿
$のんびりホルダーのこつこつ日記
無料で2GBが使えるネットストレージDropbox
一定量のデータを保存できるネットストレージ・サービス。
無料アカウントで2GBが使えて
PCやMac、様々な他のアプリと連携が可能

もちろんiPhoneにも専用appがあって
外出先からデータを見ることが出来ます

無料アカウントはこちらから→DropBox

ネットストレージサービスはいろいろあるけれど
私はこれが一番使いやすいです。
意外と2Gって使えますね。

お友達を紹介すると
互いに250MBのスペースが追加されます。

大切なデータをネット上に避難させておく(もちろんコピーね)っていうのも
いざという時に有効な手段かも知れませんね。

興味のある方はどうぞ→DropBox

雨でも外に

テーマ:

どんより曇り空から雨が落ち始めました。
今は結構な降りになってきました。
が、こんな日でも外に出たがるんですね・・・

とらがやたらに出たがる
そっと窓辺に座り、背中でアピールしてます
photo:01



時々チラ見して、すっごく出たいアピール(*´Д`)=з
photo:02



窓の端っこをカリカリ、「あーけーてー」
実力行使中
photo:03




あまりのしつこさに開けました

「ありがと!いってきます!!」
photo:04



ぞうきんを用意して帰ってくるのを待ちましょうかね・・

ちなみに、ぶちはコタツの中で(梅雨明けまで出しっぱなし)
ぬくぬく寝てます。
コタツは暗くて写真撮れませんでした・・


iPhoneからの投稿

今日も猫で日がくれる

テーマ:
風の強い日でも雨の日でも
とりあえず外に行くのが日課。
photo:01



帰ってきたら お昼寝
photo:02



八重桜がもう終わりですね。
綺麗に咲いていました。
photo:03



これは私の後追いをするとらきち。
朝のゴミ出しの時のお供も
仕事帰りのお迎えもしてくれたりします
とらきちだけです、ぶち太郎はしません。
photo:04



性格の違う兄弟ですが
やっぱり仲良し。
photo:05



家の中でくつろいで眠れるのは
飼い猫の幸せでしょうか。
ちょっと、くつろぎすぎの感もありますが・・
photo:06



全ての猫が
食べるものと寝る所といじめを心配しなくていいように・・
動物を愛せない人は所詮人間も愛せないと思う。。。
愛情の度合いもあるだろうけれど
みんなが優しくなれるといいなと思っています。


iPhoneからの投稿