夏目友人帳 ニャンコ先生ぷにぷにスクイーズ
巷のガシャポンで発売との情報はつかんでいたのですが、さてどこに設置してあるものやら

新宿のヨドバのガチャガチャセンター、
ゲーセンの中、
池袋ドンキの入り口のガチャガチャ
目に付くがチャガチャを探す事一ヶ月あまり。・゜・(ノД`)・゜・。
見つけられずに悲しみに沈むことら

ところが!何となく通りすがった隣駅のガチャガチャで発見!!
イヤッホーィ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
持てる限りの小銭を投入してGetしたのがこの子達
のんびりホルダーのこつこつ日記-?? 2.JPG?? 2.JPG


裏側の肉球もラブリ~
のんびりホルダーのこつこつ日記-?? 3.JPG?? 3.JPG


が、腑に落ちないのがこの顔
のんびりホルダーのこつこつ日記-?? 1.JPG?? 1.JPG


なにやら見本とだいぶ違う気がしなくもない・・・
$のんびりホルダーのこつこつ日記-photo.jpg

シークレットはクロニャンコだったようですが
私はゲットできませんでした。

しかし、残念なことに、顔の真ん中に筋があるんだよね、みんな。
制作上の問題だと思うんですが
もう少しキレイに仕上げて欲しかったなぁ、RuNAさん。

でもまぁ、ニャンコ先生がいるだけで
何となくふゎ~んと気が抜けるので
いいや

ゲーセンではGet出来ないからなぁ(下手すぎて)
UFOキャッチャーの上手いBFがいたらいいのになぁ・・

ムスコも旦那も、めちゃくちゃ下手だからなぁ・・
ふぅ~(溜め息)
AD