あなたにふさわしい一枚を

テーマ:

いきなりの瑛太のアップ(^_=)

実は結構、好きだったりする。
その理由は簡単、
うちの息子に似てるから・・・
うわ!親ばか!!
うちの息子は、今時の若いモンっていうよりも
昭和の好青年って感じで・・・
おいおいべーっだ!

さて、そんな瑛太くんがいま
三菱UFJニコスの
MUFGカードのCMに登場していますね。

私が若い頃は
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
って、スゴイ!!ステータスだったんですよ
カードを持つこと自体が大人の証明で・・・

しかもアメックスのプラチナとかゴールドとか
最高でしたね。そう言うカードを持つ男性とお付き合いするのは(^_=)
バブルが思いっきりふくらんでる頃の話ですけどね

さて、今現在のカード利用については
非常に身近になっていますよね
スーパーマーケットでもカード払いOKのところが多いですし、
私は毎日の支払いでポイントためたりしていますよ。
意外と食料品の買い物って月の合計金額が高いんですよね。

ま、おばちゃんのお財布クレジットカードはともかく
社会人として地位を確立したら、それにふさわしいカードをもてるようになりたいものです。

社会人一年生もそれなりの人も、あなたにふさわしいカードを持って下さいね。

だから、私は・・・なんて言わないように、頑張ろうっと!!
AD